カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« すごいパワー! | トップページ | リレー本棚 »

2007年7月13日 (金)

熊本戻る。

P1010133

久々に猫にあいました。実家の神戸の猫さんです。
関西はよくモノにさん付けします。おいもさん、あめさん、など。しかし、猫さんはいっても犬さんは言いません。
なぜでしょうか?
実家に猫、友人ちにとまっても猫。ねこねこねこ。
癒されます。
熊本に帰ってきたら、愉快な顔の犬犬犬。
異様にうれしがって、飛びついてくる様は、なかなか犬らしく、犬を飼って良かったかなという一瞬。

帰ってきてなにげに、雨は少量。しかし、台風が来てるとのこと。
ストアは今日からセールだから、負けずに来てもらいたい。
濡れるぐらいへっちゃらだよ。
まあ、トイチはお風呂は好きだが、雨で濡れるのは極度に嫌がりますが。

つまりみんな雨に負けないでね。ってことさ。

« すごいパワー! | トップページ | リレー本棚 »

コメント


 おかえりなさいです、金曜。またチキン・カレー食べに来ました。

 ごちそうさまでした。

 また遊びに来ます(w

かすがさん>いつもありがとーございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごいパワー! | トップページ | リレー本棚 »