カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

Psalmサーム のライブ!

Psalmサーム のライブ!
10月5日金曜日
20時開場20時30分開演
1000円ドリンク付き(安い!)

もんしぇん という映画の主演女優玉井夕海のボーカル、かりんの琴のサームがイクイップにやってきます。ゆるりとした秋をいかがですか?
予約制です!

2007年9月22日 (土)

フェチズム二人展。

フェチズム二人展。
9月20日〜27日まで、ウエノトモとマユの写真とイラストの融合の展覧会です!
かなり見ごたえあり!の作品たち。あなたはドレが好きですか?なアンケートも書いてみましょう。一週間だからあっという間に終わりますよ!お早めに!

2007年9月19日 (水)

トイチグッズ入荷!

トイチグッズ入荷!
大好評で売り切れていたトイチキーホルダーに加え、トイチ&ぎぃタンブラーがやってきました。
タンブラーの絵柄は新作です!かなりイヤヅラトイチに胸きゅん間違いなし。おうちで机の上とかで便利!安定よいので、倒して悲しい気持ちになりません。ホコリも入らないのは今からの季節置きっぱなドリンクする方の味方です!お早めに。

2007年9月12日 (水)

再開!リレー本棚。

再開!リレー本棚。
少しもやもやしていたリレー本棚が再開です!
皆様のおうちの本棚から一部イクイップに出張というのが、リレー本棚です。そしてお知り合いに二週間でリレーして、どんどん繋いでいってもらいます。
今週来週は花岡さん☆かなり興味深い本が並んでいます。こいつは必見。

2007年9月 6日 (木)

もうすぐはじまるよ。

20079

9/8〜18までの10日間、なかしまひろみの鞄の展示会が開催!
今度は帯のバッグとレザーのバック。
2.3個見せてもらいましたが、かなりの出来に感動です。
欲しい!!!!と叫ぶことでしょう。
良いモノはお早めに。

2007年9月 2日 (日)

雨ふりもまた。

雨ふりもまた。
お散歩しづらいなあ、って待ってたらすぐ晴れた!
外を見るメロウなトイチ。

2007年9月 1日 (土)

わかりますか。

といちとぎい。
二匹連れてお散歩したりよくします。
道であった人にどちがどっちかわかんない!といわれました。
わかんない?

やっぱ毎日見てると、全く別物に見えてしまうもんだなー。P1000873_2

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »