カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月29日 (月)

お洋服展がもうすぐなのだ。

P1010814

若くてかわいい女子がpeaceというブランド名で、11/7から17まで
「ボストンテリアのお洋服展」をフロアで初開催。
古着のキッチュな柄のシャツや、コットンで肌に優しいダウンジャケット、
フリースに花柄のポンチョ、、黒白ボステリには、たまらなく似合う色合いの服たち。
お値段も買いやすい控えめです。

なんといっても、頭が大きく腰が細く、普通の犬服がぴったりあわないというボステリ。
すべて、そんなボステリの体に合わせたお洋服になってます。
大きめの子も安心なアジャスター付き。
ぴったり合う幸せをいかがでしょう。

ボステリ以外でも体のサイズを測ってきたら、オーダー出来ますよ。

2007年10月26日 (金)

非売品。

非売品。
バリ島にも犬用洋服屋さんが有りました。オーナーは日本人みたいでしたが、なかなかナイスな洋服たち。
あんまりアホっぽいから、非売品てかいた服をギィ用にご購入。
似合うっちゃ似合う。

2007年10月25日 (木)

里芋と鶏肉。

夕方いちばんの日でした。
メニューは里芋と鶏肉のころころカレー!!!
これはこんなに簡単でいいのか?と疑問を抱くほどに簡単にできました。
そして男受けもいいですうふふ

クリスマスまで二ヶ月。って知ってた?

男の子が好きで、上手に見える簡単なカレー教室をイクイプでしようかなーっと
思ってますが、いかがなものでしょう?
女子の意見お待ちしてますー。

2007年10月23日 (火)

いのうえゆうきのリレー本棚

お伝え遅れました!
ただいまのリレー本棚は、カリスマ美容師、
はいさい のいのうえゆうきさんの本棚です。
大きい本が多いですよ。やはり美容師、、、とか、いのうえさんが
すこーしのぞける魅惑の本棚。

さぼってたな。

ずいぶん久しぶりのブログです。
10日から17日まで盆と正月の分をまとめて休暇旅行に行ってました。
いつも10月あたりになんだか旅行だなあ。
熊本を出るときはめっちゃ夏真っ盛りだったのに、帰ってきたら冬でした。いやはや。
風邪などひかぬよう、皆様お過ごしてますか?

明日から「やっぱりネコ展」。15にんのネコたちがにゃあにゃあ言ってます。

フロアからはネコメニューが!
ネコミルク
ネコパンチ
ネコブリュレ

展示期間中にいつか、ネコめし、ネコカレーもでる予定!
何が入ってるか?なんて野暮なことは言いっこなしだにゃ。

2007年10月 8日 (月)

こんなん。

こんなん。
なんやかんやとイクイップ主催の展覧会してましたが、今回は
ねこ!

やっぱりネコ展。10月23日から。まだまだ参加したいかたも募集中。

2007年10月 3日 (水)

リレー本棚

お知らせ遅れました。せきあきのりの本棚がイクイプにお目見えです。
10/10まで!
かなりアグレッシブなホンばかりです。
噂のドラえもんもありますよ、、、。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »