カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

けんか売られた?

昨晩のこと。夜9時半頃、ストアが閉まったあと。
不細工なといち柄のネコがストアの真ん前に座り
フロアをがんみ。
約10分。
トイチが気づいてふしゃーーってなった。なんで見てたんだろ。
しかもしっかり、座って。
外に出ようとしたら、走って逃げていきました。
いやあん、けんか売られたーー、かわいいわあああ。
(ネコ好き)

2007年11月22日 (木)

ウサギファー。

写真を撮ってませんが、今日最高にかわいいーうさぎファーがフロアにお目見え!
ソファーの席にひいてます。もちろん本物ウサギ皮は使わず、合成なので、毛皮はなんだかいろいろ想像しちゃって怖い私にもぴったり。ストアに今日から売ってるよ!おうちでも車でも、とかく一枚欲しいなの一品発見。写真はストアのページにいつかアップされるでしょう。
ああ、かわいい。ふわふわ好きにはたまらぬ。
あ、湯たんぽもあったからふわふわで暖かいモノ、最高。ネコ飼ってる気分になれるかなー。

2007年11月20日 (火)

冬だ冬だ。

急に気温が変わるとなんだかおうちに帰りたくなる今日この頃でしょう皆様いかがお過ごしでしょうか。
イクイプは珍しくもやっとこさ11月中にクリスマスな電球をぴかぴかぴかぴかつけました。
外から写真を撮るといい感じになります。夜がナイスです。

お知らせはというと、
11月いっぱいライムフェアーです。
水俣の吉田さんちの密柑山でとれた、無農薬の国産の(ライムで国産!!ありえないーー)ライムを贅沢に使ったドリンクからデザートです。

無農薬だし皮は安心して使えます。すり下ろして存分に使ったケーキは、あと四個。
そうあと四個。
ライムの追加注文は出来ませんでした。
そう、無くなったら終わりです。

てなわけでお早めに。

2007年11月15日 (木)

リレー本棚つづいてるぞ。

ジミーーーーーなリレー本棚。続いてます。
いのうえさんからのバトンタッチは同じくはいさいの山口君。
彼を表す全てが本に溢れている気がして笑えます。

2007年11月 7日 (水)

亜細亜のかおり。

休日はまたまた、大江にある、きらきらにお邪魔しました。
今回は初めて、きらきら夫婦のおうちに上がって、
いっしょに晩ご飯!レモングラスの香りのお肉や
グリルのトマト、ハラペーニョいりアボガドディップ、
スモークの鰹のたたき、etc.
ご飯もおいしく、話も弾み楽しい夜を過ごしました。
ごちそーさまーー!
又遊びに行きたーい!!
お店で留守番の犬君たちは激怒りでしたが、
たまには静かでいいなーーあはは。

Photo

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »