カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

イクイプの夏祭り 情報。

一日だけの夏休みが今日終わりました。
こんがり焼けてまた明日から楽しく働きやーす。

で、八月はすっ飛ばして、九月の情報ですよ。
早いうちに休みとかとっちゃってねーん。

『イクイプの夏祭り。』
日程 9月20日から30日

1 展示 「今度は、動物園。」 

恒例のイクイプ主催の展覧会。いつもはテーマは単体の動物とかでしたが、今回はどおおんと大きく動物園!動物園をイクイプに作ってください。
参加アーティストは近々、魔のメールや手紙が渡されるので、今までイクイプで個展などされた方は覚悟していてくださいね。
参加料は500円(DM付き)
参加したいって方は是非どうぞーー。誰でも参加オッケーです。申し込みよろしくです。

2 イベント

「ひとりでできるもん。」
9/20(土) 20時から22時 1000円(要1オーダー) 

よそゆきのヘアアレンジとお出かけメイクを学ぼう。
ちょっとしたアレンジなら美容院に行かないで自分で出来ちゃえばいいのにー
勇気が無くてしたこと無いけど、つけまつげとか挑戦してみたいー
ってかたは是非どうぞ。

担当スタッフ ひとみ


「みじん切りから始める簡単インドカレー教室」 
9/26(金) 20時から22時 2000円(ドリンク/カレー付き)

ひさびさのイクイプでのカレー教室。
今回はちゃっちゃっとしないで、いちいち細かくやってみましょう。
料理があまりしたこと無い人も安心の親切カレー教室。
5〜6名のみです。

予約多数の場合「見てたら出来ちゃう?高度インドカレー教室」 
も開催してみたいと思います。
9/29(月) 20時〜22時 2000円(ドリンク/カレー付き)
一応参加したい方がいれば、、の予備カレー教室がこちらです。

担当 小林


「浴衣夜市」
9/28(日) 20時開始 参加料500円

みんなで出そうナイトフリーマーケット!
おうちにあるもう着ないかなーとか、もうこのおもちゃは使わない、旅行でおみやげ買いすぎたとか、本とか、でもでも、、、捨てるのはもったいないよーーなモノとかを出品して売ってみませんか?
夏も最後だし、浴衣で参加とかいかがでしょうか。
出品するモノ無くても、遊びに来てお茶するのもいいね。

担当スタッフ みずお


「動物おいしいモノプレゼントDAY」
9/23(火 祝) 終日。

この日だけのスペシャル。イクイプに来て1オーダーの方全員に何かおいしいモノ、プレゼント。
でも祝日だけど火曜だから、20時半まで。がんばってーーー。

担当スタッフ まき

2008年7月29日 (火)

カレー教室

カレー教室
27日の日曜日にフードパルにある食品交流会館まで先生に行ってきました!
総勢31名の生徒さんたちは、隣人や友人や常連さんやお客さんや漫画家さんなどたくさん!
美味しかった!って言って頂けて嬉しかったけど、勉強になった人は居るのかしら…
ま 楽しければオッケー。
明日30日は店休日!
31日はイリスでまたまた教室です。

次回は 9月後半にイクイプでカレー教室。
10月の23日昼間あたりにイリスでインド料理教室です。

参加してね〜

2008年7月26日 (土)

コラーゲン!

コラーゲン!
我らのお笑い芸人、こらあげんはいごうまんが 日曜日の夕方五時半からの笑点にでます!

イクイップメントでは11月の14日夜にライブをしてくれます!

皆で明日みてね!

暑中お見舞い

暑中お見舞い
東京のえみちゃんから、こんなものが届きました。
ナンダコリャ?
中身は焼きそば…

最高ですえみちゃん大好き!

2008年7月24日 (木)

新メニュー

新メニュー
暑いです!
そんなときは、スカッシュ!
一押しは、ライムスカッシュ!

ライムとミントが炭酸で爽やか〜
美味しすぎます。

2008年7月21日 (月)

夏バテなんて知りません。

夏バテなんて知りません。
いっとき、書き忘れていたのに気づいたわたし。

大盛りプラス150円
特盛 プラス250円

写真はオムキーマの特盛。ちょっとした小山です!

最近盛ってますよ〜

2008年7月20日 (日)

お知らせ。

お知らせ。
夏休みを1日のみ、とります! スタッフたちなどと、牛深へ海合宿に行ってきます〜
7月30日 なんと初の水曜日! お間違えなく。

もう一度、7月30日水曜日がお休みですよ〜

あとは盆も正月もノンストップ開いてます!
なぜここまで店を休まないのか…
今更ですが疑問に感じたけどやはり気にしません。

明日は『雨展』初日。
クマデザ出身の女子の四人展です!いろいろなカラーがあり、個展とはやた違う楽しさがありますね。

2008年7月18日 (金)

ライブライブライブ。

ライブライブライブ。
やっときましたアマドリライブ決定〜!やったあ。

8月8日金曜日
20時開場
20時半開始
2500円(1ドリンク付き)

アマドリ自体は21時から。それまでにはなあんと ちんぺいさんも来てくれる予定です!
ウクレレのゼロキチさんも聞ける!

懐かしい最初のフロアのカフェライブ。
舌足らずのセツナイ声、アコースティックギターが染み込みます。
キャッチーもありメロディアス。
聞いた初めから好きになる、魅力的なアマドリ。
絶対おすすめだから是非聞きにきてね〜
予約受付中。

2008年7月17日 (木)

なんと。

なんと。
今日フロアは6周年でした!
忘れてたあ。

遅れてだが、なんとなく9月20日〜30日に記念イベント致します。
詳細は近々!

2008年7月16日 (水)

ブティック ガジュリ

ブティック ガジュリ
21日までのガジュショップを見に行きました!
かなりかなり素敵!
女性心ワシヅカミナアクセサリーもたくさん。

凸携帯がヒットしました。一個ずつオリジナルなものを作ってくれるんだって。
是非見に行ってください〜。

テレビ局

テレビ局
毎月のちゃちゃっとクッキングの出番です!
4時45分から五時過ぎはRKKをチェック〜
今日はパネルでポンもめくり係で出ます。

お洋服、若作りで出てますが、テレビだし許してくださいませ〜。ドキドキひやひや。

2008年7月15日 (火)

そんなに悩むと…

そんなに悩むと…
そんなに悩むと

しゃくれるそうです…

2008年7月13日 (日)

お客様ノート

お客様ノート
フロアに置いてるお客様ノートは、なかなか面白いのです。
和むページをみつけました。カワイイナア。

2008年7月12日 (土)

こんなんも楽しい。

こんなんも楽しい。
昨夜はフォーリナーズたちの貸し切りパーティー。
現在展覧会中のテイラーさんの写真展を見に集まってくれました!
日本人とはまた違う飲み方で明るく楽しかった〜
サンドイッチとナンやカレーは人気!
トイチも人気!

2008年7月11日 (金)

本日は

夜八時から貸し切りでいす。ごめんなさい!

2008年7月 9日 (水)

お知らせ

わたしの料理教室のお知らせです!

7月27日日曜日
10時から13時に食品交流会館(フードパル内)にてインドカレー教室があります。受講料1200円。

3種のカレーが習えて作って食べられます。

申し込みは食品交流会館
0962455111に電話予約してもいいし、イクイプでもオッケー。

かなりお得ですよん。

誕生日ケーキ

誕生日ケーキ
シフォンケーキが最近人気!
誕生日に注文してくれました。
1日〜2日前に電話頂けたら作れますよ。

シフォンケーキ 1ホール3000円。

2008年7月 8日 (火)

夏がきました

夏がきました
久々のゆっくり休日はエアコンをつけずに暑さを満喫して、かき氷。
こうじくんに昨年貰った電動かき氷マシン。
腕は痛くならないけど、やはり手の方が早いな…

2008年7月 5日 (土)

お連れ。

お連れ。
一人で来てくれてる方の真向かいの席に座ってたりするトイチ。
お連れさまな顔が上手!

2008年7月 4日 (金)

大好きな一枚。

大好きな一枚。
今日のプレゼントはこのハガキ!
あたしの中では、展覧会の絵の中でもお気に入りトップ3に入りました!

2008年7月 2日 (水)

本人のあかし。

本人のあかし。
展覧会の期間中、ゴトウマサフミさんがフロアにいるときは、こんなネームカードを首からかけてくれてます。
声をかけて大丈夫です! 優しいです。

ちなみに。

ちなみに。
70%のゴトウマサフミ展にて第1日目のプレゼントポストカードは

モンスターペアレンツ

でしたあ。

本物の絵もあるから見に来てね。

やはりポストカードや写真で見るより額装のはぜんぜん素晴らしく素敵です!

2008年7月 1日 (火)

今日から

今日から
ゴトウマサフミ展覧会です!
毎日先着20名さまにポストカードをプレゼント!
しかも毎日変わります。
七日間で七種!

絵も販売するのですがかなりかなりお安い設定。
欲しくなること請け合いです!
ゴトウさんが楽しんで楽しんで作った展覧会。

小さなとこまで丁寧な心配りがニクイです!

早いうちにミニキテクダサイ!
7月1日〜7日まで!

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »