カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

料理教室

料理教室
料理教室
料理教室
料理教室
30日金曜日の夜は…イリスにて料理教室でした。

インドの家庭のおもてなし
きゅうりとピーナッツのカチュンバル

チキンロールチーズカバブ
フィッシュフライのココナッツカレー

バナナライタ

チャイ

でした。
あ〜忙しかった!

2009年10月28日 (水)

だご汁大好き

だご汁大好き
スーパー可愛いナースと昼間は亜細亜民芸きらきらでデート。
いろいろ話しても話したり無い〜。また遊びましょう!たまたまミドリネコ舎のイムタさんにも、きらきらで会う。休みでしたね〜。

夜は、だご汁が好きだ〜って言ってた私に、M子が貴重な休みをさいて、おうちで作って来てくれた、だご汁大会。
下ごしらえまでしてきてくれて、あとは煮込んで団子入れるだけまで〜。
作り方わかりました!
ありがとうM子!

おかずも欲しいという私のわがままで秋鮭のチャンチャン焼きも。ご飯が進むわ〜。

M子プロデュースな夕御飯、近所のメガネも二人参加でペロリ美味しく頂きました!

テレビ見てるだけで 楽しいM子。周りの人間もあまりの可愛さにほっこりしました。貴女と遊んだり、暮らしたりしたら、楽しいだろうなあ。 結婚向いてるよ!大丈夫!

そんな休日。

2009年10月27日 (火)

お久しぶり〜

お久しぶり〜
かなり久しぶりにariさんが来熊〜
日曜日の事でした。
ギャラリーきむらさんでライブだったらしく、その前にカレー食べに来てくれました!
バッサリショートでキュート!
ariさんはJRのCMで雨上がりの〜って曲を使われています。最近もまた聞くな〜。

2009年10月24日 (土)

たくさん入荷しました

たくさん入荷しました
大人気のシュシュがあさみちゃんから入荷〜
今ならいろいろ色合いも選べますよ!
30代の大人も素敵につけれる可愛さ!

一つ 1200円

2009年10月23日 (金)

えらい君

えらい君
今朝ギトラくんは、あたしの洗濯したての靴下がおちているのを匂い、隣に落ちている自分のおもちゃになった靴下を匂い、
無事自分のおもちゃ靴下で遊びました。

えらい君。

ちなみにトイチは一回で普通の靴下とおもちゃ靴下を覚えてましたが…


追記
おもちゃ靴下とは 古くなった人間の靴下を与えただけのおもちゃです。犬大喜び。

2009年10月21日 (水)

お出かけ

お出かけ
秋になったから、お出かけが多い皆様でしょう。

そんなアナタをサポート。
イクイプオードブル!
だいたい7〜8人分ありますよ。予約制です〜

2009年10月18日 (日)

今年も。

10月なかば。2ヶ月半で今年も終了です。

今年は展覧会がぎちぎちに入る、とてもびっくりなありがたい年。

11月も12月もびっしり入ってます。展覧会。
嬉しいなあ。

しかし!
なんと!
1月からはまったくの空欄なんです。

展覧会、してみたかった方、二回目チャレンジな方、手作りグッズ売りたい方、いかがですか?

イクイプの壁、貸し出します。 貸し出し料金はかかりません〜

まずはご相談くださいませ。

2009年10月16日 (金)

いろいろ

いろいろ
いろいろ
いろいろ
いろいろあります。

グアムで購入したピーナッツバターで、みずおがアルファベットクッキーを作りました!かわえ〜

大人気のシュシュ入荷。作ってるのは、あさみちゃん。本職が美容師さんだけあり髪関係のグッズが素敵!ピアスとネックレスもありますよ。ちなみにシュシュ少ないです。お早めに〜


今日から、もぐちゃんたちのイラスト展開催〜
たっぷりの幸せほのぼのイラストでフロアは幸せ色笒

2009年10月12日 (月)

終わり

終わり
夏もさすがに終わりますね…
残念。

2009年10月 8日 (木)

ヒソヒソ

ヒソヒソ
10月入ってからなあ あいつら暇そうと思わんか〜

にいちゃんおれようわからん〜

ん〜見とればわかるやろに。フロアはやけに掃除とかしとるねんで〜

なんか〜おなかへったわ〜

既ぎぃは動きすぎやねん 知らんでしかし。

ぅえ〜


ゆっくりフロアにてお待ちしております。

2009年10月 4日 (日)

お怒り君

お怒り君
邪魔だから、カウンター裏の段ボール上に置いてみました。
怒ってます!

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »