カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月24日 (金)

至福

至福
ちょいと暗いけどおわかりかしら?

Y川から安く譲って貰った、無印のソファークッションをトイチさんはめちゃめちゃお気に入り。

フカフカ〜

至福の顔でおやすみ中。


トイチさん用になってしまいました。いつか飽きたら貸してねトイチ!

2010年9月21日 (火)

模様替え

だいぶ久しぶりにフロアの席配置を模様替えしました。

夏も終わりって事で なんとなく冬仕様。

あとはっきり分煙になりました。

壁側は禁煙で

窓側は喫煙オッケーです。
ただしランチで満席時などは、なんとなく気にして頂けると助かります。

気づかいとマナーを大切に〜という気持ちで、仲良く皆様よろしくお願いします!

2010年9月15日 (水)

RKK祭り

RKK祭り
8月後半からずっと準備に追われていた、グランメッセでのイベント、「ロングライフ2010夕方いちばんランチプレート」が大盛況の中、終了〜。

いつもより三時間早くからの出勤で、朝の空気は気持ち良かった!

1日1000食 二日で2000食に格闘し、ちゃちゃっとクッキング講師の先生方と直接会えてお話できて、かなり忙しいけど楽しかった!


そして、本日は夕方四時半からまたまた…夕方いちばん出演です!

今日は簡単なカッテージチーズカレーを作るよ!

2010年9月11日 (土)

日曜日もロングライフ

日曜日もロングライフ
グランメッセで開催中のRKKロングライフ2010。
土日で、夕方いちばんちゃちゃっとクッキングプレート のために、朝から行ってます。

限定1000食はあっという間に整理券完売の様子。
明日も頑張って、つぎまくります〜。

食べたい方は 10時に整理券売り場にダッシュです!貰うまでも並ぶけど…

2010年9月 9日 (木)

犬たち

犬たち
犬たち
犬たち
ぼちぼち涼しくなり気配。
おうちでご機嫌な犬たち。バタリと適当に寝ています。 ギトラくんはクッションからハズレている…。

仲良し風の写真は、トイチが寝てるクッションに無理やり入り込むギィ。
トイチ嫌面。

ラ・ブンコ

ラ・ブンコ
長崎書店さんのラブンコ。あたくしもお勧めの一冊を紹介〜。
ミニ冊子はかなり面白い!フリーなんでおもちあれ。
小さなボステリは 隣の「カミノウラ集会所」というデザイン会社の素敵なお姉さんたちから、お中元に頂きました!

わざわざ発注してくれたんですって。

2010年9月 5日 (日)

ガールズトーク

ガールズトーク
少しゆっくりな日曜日。

カウンターでは夕方にはガールズトークが盛り上がりました。

20歳、 25歳、 28歳、 34歳、 37歳… こんなにいろんな年代なのにトーク内容や気持ちは一緒!

いやはや女子は怖いですよ!

まるく

まるく
夏真っ盛り!が続きます。今月中は夏かね〜。

そんな中 なぜかポヨポヨと太ってきた ギトラくん。

寝るときに舌だしはマスト。只今7、4キロ…
先月6、8キロだったんやけどなあ。急に太るのはいかんのだかなあ〜。

触り心地は良くなりました!しかし毎日何かしら笑いを提供するアホくんは面白い。

2010年9月 1日 (水)

置いとくフリマ

置いとくフリマ
置いとくフリマ
本日より
置いとくフリマ 開催〜

お安く購入できるお洋服が揃いました!

良いものはお早めに!

あち〜

あち〜
オウチでつぶれるトイチさん。

暑いのもやだけど、クーラー風も嫌い〜
適温好きなわがまま56歳(犬年齢8歳は人なら56くらいやねんて)

さて9月。まだ半月ほどは続くよな猛暑。
夏らしい事がまだまだ出来るチャンスかも…

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »