カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

よーとんふたりたび

よーとんふたりたび
よーとんふたりたび
よーとんふたりたび
投げ銭というフリーダムなライブにお客さんはいかほど…と思ってましたが、想像を超える大盛況!

ぎっちり座ってもらってありがとうございました!

相変わらずの素敵とんちワールドに、ソロ初のようこちゃん、チンペイさんまで来てくれましたあ。

チンペイ&トイチはなかなかレアな一枚です。

さあ 11月メインイベント終了〜。
じきに12月ですよ。

忘年会などの予約うけてまあ〜す。

2010年11月27日 (土)

本日は投げ銭ライブ

本日は投げ銭ライブ
久しぶりにライブです!

とんちピクルスとようこちゃんがやってきまあす。

なんと、投げ銭ライブなんでお店はクローズしないですよ。よい席は早い者勝ち〜。

ライブは20時半からです。

2010年11月24日 (水)

ぽかぽか。

ぽかぽか。
冬が来るとは思えないお天気。
トイチも爆睡中〜。
どこにいるかわからんぞ。
本日はフロアは18時クローズです。ご了承ください〜。

2010年11月22日 (月)

ホヅミン

ホヅミン
ホヅミン
ホヅミン
ホヅミン… え〜とストアスタッフのいちばんチッコイ子です。のイラスト展がフロアにて開催中〜。

ポストカードにステッカーがかなりの人気!

白と黒の世界 繊細な線
ざわめく目もと 現実の隣にあるような世界

是非みにきてください。

24日水曜日のお知らせ

24日水曜日のお知らせ
久しぶりの雨。
雨は眠くなるのは何故か…
明後日、水曜日のお知らせです。
スタッフミーティングのために、24日水曜日は18時クローズになります。

ランチで会いましょう!

ちなみにイクイプランチは11時から17時なんです。

2010年11月21日 (日)

こんな席になったり。

こんな席になったり。
こんな席になったり。
昨夜は貸し切りパーティー。
合コン的な飲み会でしたが皆さん楽しめたでしょうか…

30人近い参加者でワイワイ飲み食べしてくれました!

いろんな貸し切り いろんなフロアの使い方があります。是非アナタなりのアイデアを…。

2010年11月20日 (土)

籠と犬と貸し切り

籠と犬と貸し切り
お天気の日はトイチのおうちは干されます。
そんな心しらず、おうちをとりやがって〜とお怒りのトイチさん。
久しぶりに籠に入って抗議中。

そして本日はパーティーの為夜は貸し切りになります。だいたい18時半くらいから閉めさせていただきます。 参加の皆さん、飲んで食べて騒ぐがよい〜

2010年11月16日 (火)

ランチメニューシステム

ランチメニューシステム
ランチメニューシステム
フロアのランチメニューのシステムが 変わりました。

簡単に選べるシステムです。

もちろん 今までと同じようにも 出来るように工夫されていますので ご心配なく。

人気の二種のカレーを楽しめる、よくばりカレーランチが新登場〜。
写真はまた近々…。

2010年11月15日 (月)

ジャイアントスイング。

ジャイアントスイング。
日曜日はイクイプもあたしもお世話になってます、 二階のはいさいのイベント、ジャイアントスイング。
10周年ですって。
スゴいわ〜。

始めることも素敵だけど、続けることが凄い事だとしみじみ思います。

毎回、ジャイアントスイング出演アーティストやスタッフへの ケータリングを頼んでくれます。

今回も楽屋前にて、チキンカレー!

今回はスタッフひとみが仕切りました。

実は、このお手伝い、せきさんと吉川はもう四回目…くらいかな? ベテランです!

皆様お疲れ様〜

2010年11月 2日 (火)

ライブライブ

ライブライブ
さて11月ですよ。

早いなあ。

去年は毎日毎日、ペンキを塗ってスタッフ一同少し痩せました…

さて、11月27日土曜日20時から!

「秋のヨーとんふたりたび」と題して、元ユルイのボーカルようこちゃんと皆大好きとんちピクルス!

二人が沖縄と九州をめぐります!

なんとイクイプでは投げ銭ライブになりますよ。

席がなくなるといけないから一応予約しときましょう!

2010年11月 1日 (月)

手作りの力

手作りの力
ダブルチョコチップクッキーができてます。

パウンドケーキとクッキーは何故ちまちま手作りのものが何より美味しいのでしょうか。

バターかな。

イクイプのクッキーはほんまに美味しいのです。
あるのを見つけたら即買いしてくださいな。

毎回少しずつしか焼けないし、材料もまじめだから、ちっとも儲からないシステムなクッキーだけど…

だからこそ 美味しいのでしょう。

さあ 11月。
イベントが3つ控えています。また次回お知らせするよ〜

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »