カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

インド料理教室

さて 三月はイロイロありますよ
三月27日 日曜日
1030から
フードパル食品交流会館 にて
1200円


フードパルで三月五日から予約開始
しかしイクイプで優先予約あります〜
0963231197に電話してねー

お子様連れも大丈夫です
お子様半額 (託児なしですがデモンストレーション型だから御自由に)

2011年2月27日 (日)

おっとー

二月はあっちゅうまに逃げましたね
いやあ、すっかり更新忘れてました。いやさぼり、、、かな。

三月からは心機一転三日に一回は更新だあ

二月中旬からフロアではスタッフが成長しました。
じゃあん。
ともきちー。
長めの大学生ともきちがデビュウ。

コンロ側責任者として店をまわせるようになりました。

いやあ育った育った。ありがたや。
みなさまともきちメインデイ、是非見に行ってやってくださいね。

あともう一人の大学生スタッフのハリイ。
変身しました。めっちゃ可愛くなったんですよ。
オンナノコは急に変われるのです。
男子うかうかしてたらおいてかれまっせー

そんな最近のフロア。

あ、追記
ストアスタッフのかわい子ちゃんほずみんがドュアルマスターに!
フロアにもスタッフとして入る事になりました。
皿が届くか?頑張れほずみん。

2011年2月10日 (木)

毛糸の森

毛糸の森
二月13日まで

あみぐるみと木の額縁の展示会中です。

かわいいよー

2011年2月 3日 (木)

クッキー

クッキー

2011年2月 2日 (水)

バレンタイン

バレンタイン
二月になりましたね
チョコレートの誘惑ですな

もちろんイクイプも誘惑しちゃうよ

バレンタインハートクッキー と
フォンダンショコラが登場よ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »