カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

トマトカップ

トマトカップ
昨日のRKKはこんなんでしたあ。
トマトカップのドライカレー

2011年3月30日 (水)

夕方いちばん

怒涛の三月です

本日夕方四時からの夕方いちばんにと ちゃちゃっとクッキングに出演です〜

トマトカップのドライカレーを作ります!

2011年3月29日 (火)

阿蘇蚤の市

四月三日 日曜日
10時から16時

阿蘇神社あたりで開催ー

茶豆のまきちゃんに誘われ 飲酒ブースに仲良く出店です

イクイプからは

完熟トマトのオムハヤシカレー
インドチップス

をだしまあす
蚤の市もたのしそー

2011年3月23日 (水)

PIECE BAPY

PIECE BAPY
ピースによる 赤ちゃん服の展示販売です。

今まで犬服専門のピースに赤子服はないんかとよく聞かれてました。いよいよ初の試み。

そして さすがの一言。

スタイとモンキーパンツは出産祝にも最適

サイズは80と三ヶ月くらいから折り曲げながら着せて 長く使えます

季節をとわない さらっとしたコットン100。

お腹をしめつけすぎない柔らかな調整できるゴム。

ピース独特のキッチュな柄あわせ。

何より財布に優しい低価格。
スタイ1260円
モンキーパンツ2500円前後

27日までなんでお早めにー

2011年3月20日 (日)

福岡陶磁器フェア

福岡陶磁器フェア
土曜日 月曜日祝日 と二日間 イクイプも陶磁器フェアの中の陶磁器カフェに出店です

朝もはよから福岡へ行き 夜まで元気に働きます。

福岡のカフェ 五軒くらいが集まりみんなでカフェを回すというながこりゃまた楽しい〓

まとめてオーナーたちと会えるしいっしょに働くのも新鮮です。

陶磁器フェアはマリンメッセ福岡で17日から21日の五日間開催!明日は最終日だー

イクイプは 鶏とキノコのカレー チャイプリン を出してます!

2011年3月15日 (火)

遠く

節電してるけど… 九州からはなかなか届けれない様子

電圧違うし…

やはり何ができるか…募金しかないですね

関東の人々 熊本に疎開しておいでー (まさに疎開…ですね)

うちらは日々を暮らして経済を廻しましょう。

2011年3月13日 (日)

地震

実家の神戸の震災を思い出しながら見ています。

何ができるのか


今 やれることは 節電して 九州から東京に電気を
東京から被災地に電気を


微力ながら フロアの外の明かりを昼間は消しておくことにしました! 小さな小さな節電です…

お店は閉まってないのでお間違えなくー

2011年3月10日 (木)

フリマしちゃおかな

春になりそなこの頃ー

衣類がなんかもういらんっとか出てきてる噂。

やっちまいましょイクイプフリマ


三月28日から四月10日 まで開催するよ

25日から持ってきてもらって大丈夫ですが出品したいかたは先にフロアに連絡してね

今からがさがさまとめて準備してくださいねー

2011年3月 9日 (水)

今年は花粉が多いのか

四年前にチラリと花粉症になった年がありました。
今年は花粉が多いのか、、、
久しぶりにクシャミ鼻水。

とりあえず今更ですが甜茶飲んでみます、、、

2011年3月 7日 (月)

インド料理教室

さて 今月27日 日曜日〓

フードパルにてインド料理教室ですよ

あと5人か6人予約大丈夫です〓
是非どぞ

2011年3月 5日 (土)

三寒四温

まさに三寒四温な最近ですね。花粉症になりかけのとうこです…

最近 兵庫県の氷上の牛肉を定期的に仕入れています。

氷上牛乳というパスチャライズ牛乳をだしてくれてる牛さんです
乳牛ですが大切に大切に育てられ 最後まで食べてあげようと特別に販売されているのです

一年につぶす牛が決まってるから 年間の予約で肉が入りますので必ずあるとは限らないですが…
日替わりごはんと日替わりカレーに氷上牛と明記で出現しますよ

ちなみに明日から 氷上牛の黒胡椒カレー です

2011年3月 3日 (木)

くまもんパン

くまもんパン
タンクマコラボパンでカレーランチ なんです

三月26日まで〓

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »