カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月23日 (土)

カフェ月間二週目

カフェ月間二週目
二週目は

今週の献立!

日替わりご飯がなんと一週間決まってるから あなたの食べたい日にちにイクイプきちゃいなよ!

効能つきの黒板も要チェックよ!

2011年4月20日 (水)

テレビ

テレビ
今日は夕方いちばん ちゃちゃっとクッキング出演です

なんと

ヤキソバ麺を使うという。

2011年4月19日 (火)

甘いの幸せ

甘いの幸せ
一から丁寧に丁寧に作るおやつたち。
ケーキ屋さんとは違うみじかな美味しさを感じてね

明日はティラミス!

2011年4月18日 (月)

スイーツスイーツ

写真がおいつきませんですいません…

今日のスイーツは 二種のシュークリーム 苺とチョコレート!

明日は ほろ苦カラメルプリン!

持ち帰りできるから おなかいっぱいでも時間なくても
大丈夫!

明日は二時までイクイプ復帰なトウコです

あさって水曜日は夕方いちばん出演ですー 四時20分!

2011年4月17日 (日)

カフェ月間のラスト

始まったばかりのカフェ月間〓
ラストのイベントのお知らせをしときます。

フロアでは久しぶりのライブ。
チンペイライブだよっ

五月14日 土曜日
1900 開場
2000 開始
1800円お弁当とお茶つき

前座で初登場のアフロチカさん。
さあとりあえず予約してくださいねー

今週は

日替わりスイーツになってます

日曜日はアップルパイだよー

2011年4月14日 (木)

いよいよ

カフェ月間はじまります!

まずは
ギャラリーは


ナカシマユミ イラスト展
『センチメンタル或いは空想』

今週は毎日違う日替わりスイーツ!

苺ババロア 苺ミルフィーユ
が15 16と登場です

2011年4月13日 (水)

カフェ月間

カフェ月間
いつものカフェウィークは今年は夏に!

しかし春になんかしたいっちう訳で 熊本だけ イクイプだけで
カフェ月間

を開催ですー

15日から一ヶ月 毎日いろいろありますよ

2011年4月11日 (月)

集計

集計
フリマ 昨日までで終了しました!たくさんの出品にたくさんのお買い上げありがとうございました!

売値の半額を出品者に、残り半額は義援金にしました。

気になる金額は29050円!

部屋も片付き 安く買い物でき 義援金もたくさん集まり 無理なく素晴らしいフリマになりました。

皆様ありがとね

まとめて振込みしますので振込みした時にまたアップしまあす

2011年4月10日 (日)

カミングスーン2

カミングスーン2
さてさて 第二段は男子の心をぐっとつかんじゃうよカブトムシ!
フリフリピンク服にカブトムシもオサレ!

もうすぐ発売までおまちあれー

2011年4月 9日 (土)

カミングスーン

カミングスーン
イクイプ雑貨屋の方でハンドメイドのオリジナルスタイが発売です!

柄はまだまだありますよ
かなりの素敵具合ー
詳細はまた次回!

もうすぐ発売です
お楽しみに!

2011年4月 7日 (木)

新しく

新しく
日替わりとかの黒板 新しくしてみたよ

みやすいかな

2011年4月 6日 (水)

お花見

お花見
お花見
桜満開の中 まきちゃんとお花見と洒落込みました。

お弁当はイクイプで注文。

から揚げの青シソ巻き
にら入り卵焼き
おにぎり
蒸しなす
茄子と野菜のラタトゥイユ
サラダ
菜の花あえ
ブロッコリー
などなど

野菜おかずが6種類に卵にメイン なあんて贅沢な!
そんじょそこらのお弁当には負けない美味しさでしたー

おやつはまきちゃん(茶豆)のキャロブクッキーとビスコッティにたんぽぽコーヒー。

まきちゃんの焼き菓子は絶品ですよ。粉の味も美味しく甘さも最適、固さと一つのサイズ感もパーフェクト。

ああなんと幸せなお花見だったことか。

2011年4月 3日 (日)

旅する蚤の市

旅する蚤の市
なんとか雨も降らず!ナイス天気な中大盛況の阿蘇蚤の市でした。

一時半には完売してたのでした…
次回はも少しつくらにゃあいかんなあ


負傷しながら頑張った吉川おつかれさま〜(゜▽゜)/

阿蘇だ阿蘇

完熟トマトのオムハヤシカレーだよー

暇な方 阿蘇までいかがかな

今日10時から16時開催ですよー

蚤の市も楽しみだ!

2011年4月 1日 (金)

義援金

義援金
フロアで集めてた義援金をとりあえず第一回入金してきました。

フリマの分はまた四月半ばに。。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »