カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月30日 (木)

ストア10周年

ストア10周年
なあんと 七月でストア10周年ー

七月一日から 3000円以上お買い上げの方に、ギイトイチメモ帳(中身も一枚ずつフルカラー!)をプレゼントー


あるだけしか無いからお早めにお買い物にいそげー

2011年6月29日 (水)

テレビみてね

テレビみてね
テレビみてね
テレビみてね
今日は夕方いちばん出演ー
四時20分から

ごろっとチキンのチリカレー

2011年6月26日 (日)

ねことこども

ねことこども
神戸に帰省中。
実家のにゃんこもこどもはキライー

2011年6月24日 (金)

だらり

だらり
犬も暑いのだ
そんなときはチキンカレー

2011年6月22日 (水)

弁当

弁当
久しぶりにストアスタッフにまかない弁当を作る。

忙しいときにはお弁当がナイス
冷めても美味しく感じる弁当箱マジック

2011年6月20日 (月)

好み

好み
好み
ブサイクと言われる顔がすき
へちゃむくれボストンテリア

カッコイイ基準は民生
崩れたバランス体型のがすき
例えば短め手足

何がカッコイイか
何が好みか
外見と中身
感じる心

自分の基準を信じている

2011年6月19日 (日)

夏よこい

夏よこい
ストアに入ってるバックがかなりかわいーでっせ。

リバーシブルだし 持ちてもしっかりしとるし 生地もしっかりしつつも柔らかくキモチヨシ。

高さが低めで、まちがあれから見た目よりたくさん入ります。マキシワンピに持つとさがりがちな重心があがりワンピ姿が決まる一品。

ワンピ用に買ってよいお値段

2000円ちょっとだよ(詳しくはフロアかストアで見てね!)

2011年6月16日 (木)

うまい

うまい
わにねこクッキー 180円

うまいうえにかわいーでっせ
猫はみんな柄違い!

2011年6月15日 (水)

なんじゃ

なんじゃ
なんじゃこりゃ

苺のへたをつけて苺気分にさせられたギィ

きとこ作

2011年6月13日 (月)

二匹

二匹
こんな朝

2011年6月10日 (金)

がんばれあたし

がんばれあたし
更新をさぼるとどんどん更新しなくなるいかんサイクル

頑張って更新するぞと心あらたにした朝


トイチくんのおうち 新調しました 気持ちちいさくなりました

…かなり丸くなり入ってます…


サイズ間違ったがまあいいみたい

2011年6月 9日 (木)

ぎい

ぎい
朝からおもろいから段ボールにいれてみた

2011年6月 7日 (火)

床板

床板
床板なおしたー


移転オープンして実はどんどんほげてた床板…

騙し騙ししてきたが いよいよあかんやろーちう事で張替えを大工さんに頼みました!

お金かかるがプロは早い!綺麗ー

塗りは七月中旬予定です

しばらくイロ違いだがおきになさらずに…

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »