カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

うちのこ

オダンゴ店長みずお
ナイト主任ひとみ
ともきちザッパ先生
ハリィザユカイ
ダブルほずみ
あっちゃんデ踊りまくり


わたくしトウコの七人でおおくりするイクイプ@フロア

今までで初めての四人スタッフがメインをはれるという育ちっぷり。
一人一人個性的で可愛くおもしろいスタッフ

うちのこって愛をこめて言うのはスタッフの事なんです


ちなみにトイチは大将って感じ?隣のストアには…虫きとことお一人団体様ギイ がおりますよ


つまり うちのこらをとても愛してるっていう話し

2011年9月27日 (火)

歯医者のトイレ

最新式だからか 扉あけたら便座の蓋が自動で開く。

いらっしゃいませー な感じで、なんだかとても恥ずかしいのは私だけ…… かな

普通に蓋はあけたい

2011年9月25日 (日)

晴天ナリ。

晴天ナリ。
秋にいきなりなるねー 猫もよく寝るねー

最近神戸は乳幼児医療費が無料じゃなかった事にめちゃめちゃびっくりしたのであった

2011年9月24日 (土)

お彼岸でした

お彼岸でした
お彼岸でした
昨日はお彼岸

10年ぶりの親戚のうちに。従姉妹も楽しみに待っててくれて皆でおはぎ作り

粒あん真ん中でした
青海苔がまわりに。なんか磯の香


実家の夕飯も相変わらず素敵な器

2011年9月16日 (金)

使えるバケツ

使えるバケツ
つかえるなー すごい素敵

ストアで売ってるバケツ
一家に三つはありやね

雨の中

雨の中
今日は飾りおろしみたい

馬!

馬!

馬!

かわいー!

祭は18日 日曜日みたいです

2011年9月15日 (木)

使いやすいように

使いやすいように
最近スタッフ内で片付けブーム

突っ張りでカーテンにしたり
厨房内に棚を設置したりまあこのへんは以前がめちゃめちゃだったから見えないとこも使いやすく機能的に!とやっとこ頑張り始めたら、まあ使いやすい使いやすい!

床も塗らないとなー

2011年9月13日 (火)

お月見

お月見
ひとみがおうちで作ってくれました、お月見団子

おいしかった
月も綺麗だった。

2011年9月12日 (月)

ほずみ個展

ほずみ個展
白黒、耽美、少年、少女

そんな せかいの 絵

スタッフほずみんのもひとつの顔 イラスト展です

19日まで

2011年9月 8日 (木)

フリマ終了です

フリマ終了です
今日 フリマ終了です!

靴靴く…つ…トイチ!なぜ並ぶトイチよ……

2011年9月 7日 (水)

ハリィ語録

うちのスタッフのハリィの言葉チョイスが最近ツボ

二人でボーダーな服だった時

『しまかぶりですね』


ブラが見えてた時 (ひとみ)

『セクシー大明神ですね』


忙しい時にカウンターにいるこに物頼む時

『今の私にはできないんです』


まだまだあるハリィ語録
皆さん聞いたら教えてね

2011年9月 4日 (日)

優雅な質素

優雅な質素
秋刀魚 冷や奴 納豆 のり ご飯
の夕食。

2011年9月 3日 (土)

クマデザ

只今クマデザ学祭出店中

おこしあれー

2011年9月 1日 (木)

時代なんです

時代なんです
とうとうフロアにも時代の波がきました!


時間帯禁煙導入します。


11時→15時 の時間帯は店内禁煙になります
よろしくお願いいたします。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »