カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

発売中

発売中
めがねを買いに 絶賛発売中だよー

かなり読みごたえあり!

読み終わればめがねを買いに行きたくなります まんまと

2011年10月29日 (土)

日本

日本
病院で会ったかわいー犬くん

日本の犬ってなんか律義でおりこーな感じー


かわいいわあ

白ぽくて鼻がながいと うちのボステリらと違う動物みたいやなあ

2011年10月28日 (金)

ハバネロ!

ハバネロ!
生のハバネロをアースディマーケットで買った奴を甘酢につけて一週間


もういいかんじやないかな


さあ かかってこーい!

2011年10月26日 (水)

夕方いちばん

夕方いちばん
夕方四時すぎから月に一度の出演です

今日は バナナと山芋のトマトココナッツカレー を作るよ


甘辛い味がうまいのよ

酢豚にパインはうまいのよ

2011年10月24日 (月)

いやはや

蚤の市の写真が横向きでしたねすいません。
まあたまには首を横にするのもいいストレッチだからぐいと傾けてみたらいいよ!


そういや今週は水曜に夕方いちばん出演ですが多分自信ないわあ だってフルーツいれたカレーちうシバリのメニューだから……

酢豚にパイン ドライカレーにレーズン プロセスチーズにりんご
みんなだいたいキライデショ?

あたしはねー かなり好きなんよねー実家がフルーツ混在派で慣れている。甘辛いとか甘じょっぱいが好きなんだよー

しかしなあ カレーにハッキリいれた あのフルーツ… 日本じゃなあー まあ 見てもたべんでいいんやし 四時15分くらいからRKKみてね水曜だよ

阿蘇蚤の市

阿蘇蚤の市
阿蘇蚤の市
イクイプはストアフロアともに元気に営業してきました!

街中の実店舗もお天気よくお客さんで賑わいありがたい限り!

さあ次は何かなー
ワクワク

2011年10月23日 (日)

阿蘇蚤の市

阿蘇蚤の市
はじまりました!

早いねー

九時から15時 開催ですよ

フロアはetu会場ですよー

2011年10月22日 (土)

アースディマーケット17時まででしたあー 失礼

オードブル

オードブル
秋の行楽シーズンですね

お出かけ先に行ってて イマイチなご飯…とかにならないように 事前にイクイプでオードブルとか予約しませんか?


車でお出かけ前にちゃっと寄ってドライブスルー!


今日のオードブルは満腹タイプ!この量でお値段も5000円くらいです

今日は

今日は
アースディマーケットに行ってきました!

19時までやってる様子ー


生のババネロかったから 週明けから激辛カレー好きな人かかってこい!

2011年10月20日 (木)

めがね

めがね
とうさんの眼鏡本を取り扱い始めました!


一冊こうた方も、保存版に二冊目いかがでしょ

2011年10月18日 (火)

にゃんと

にゃんと
にゃんと
窓がばたーんと


閉まるのを


体をはって


止める猫

2011年10月17日 (月)

今週末日曜日は

今週末日曜日は
阿蘇にて旅する蚤の市に出店しますよ!

写真は春の風景です
寒いかもだから防寒必須ですー イクイプはあたたかなチャイとクッキーと完熟トマトのオムキーマカレーをだしますよ


そして今回は雑貨屋ストアも参戦!

街中の本店も開いてますから街も阿蘇もイクイプでゴー!

2011年10月16日 (日)

布
みんなのフリマでかった形が合わないが生地は素敵なスカートを……リメイク!

つくねさんの給食袋になりました

てぬいでがたがたですのではっきり写せないよ

2011年10月12日 (水)

カレーつくりますよ

カレーつくりますよ
カレーつくりますよ
カレーつくりますよ
カレーつくりますよ
カレーつくりますよ
カレーつくりますよ
チキンカレーを作るのだ

初公開な写真デ手順


付け込み手羽をいためー

炒め玉葱投入

ミキサートマト投入

スパイス投入

ココナッツミルクあける(缶切り探しまくり)

水入れて煮込む


ざーっと説明でした

2011年10月11日 (火)

サイズ

サイズ
りんごサイズのカボチャ

カボチャサイズのりんご


さあどっち?

かんたーん

2011年10月10日 (月)

やたー

やたー
やたー
晴れの日
秋晴れ


ヤター ヤター ヤター


…でも行楽日和は街は人が少なくなるから店でゆっくり過ごせてしまうから連休は秋晴れなら街にいかがでしょー

2011年10月 9日 (日)

おめでとう

おめでとう
みずお結婚おめでとうだー

ケーキはひとみの力作ー (裏側から…すいません)
アイシングに力いれますよ今年のイクイプ!
だからギィクッキーも食べれるんだよ!

本日は

結婚パーティーのため17時クローズです

2011年10月 6日 (木)

秋
空が高いねー

2011年10月 2日 (日)

激かわ!!!

激かわ!!!
雑貨屋くんからいただきました!!鰐ワニワニ!
140センチ!!


口は固いとこリアルで尻尾の弾力性はその辺にいたお客さん(男子)をぶったたいて(笑)確信済

一生もののワニですねー

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »