カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月26日 (土)

(怒)

(怒)
あかん あかんやろ
俺は天下のトイチやでー
ミッ●ー着たりしたらあかんー いくらクリスマスバージョンでもあかんねやー


2011年11月25日 (金)

関係

関係
実家の猫と一歳の子供の関係

2011年11月14日 (月)

たまには

たまには
たまには 一人っ子散歩だね

トイチ!

2011年11月 8日 (火)

ポカポカ

ポカポカ
こんな時はひなたぼっこ犬


棚の下段に座布団ひいてもらいひなたぼっこ

日当たりの問題です

2011年11月 3日 (木)

トイチの日記

トイチの日記
一昨日は自転車の前カゴにてスタッフひとみのうちにお泊りに行ってみた。 奴の家の妹の膝がお気に入りな俺様


自転車も風景が流れるのでなかなか愉快だった


昨夜はいつも煩いギトラがいなくて俺様の優雅な夜
赤子に襲われるのはいかんともしがたいが ワンって一度しつけてやった 仕方あるまい

自分で俺様のベッドを見つけ運び布団にいれて寝たら、上野さんやトウコに褒められた。俺様はいつも偉いのだ!

今日は楽しかった。

ギイの日記

ギイの日記
ちゃりにきょうのりました

ひとみちゃんとおふろにはいりました

きょうもいちにちたのしかった

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »