カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月28日 (水)

年末年始の営業時間

31日は11時から17時まで

今年もカウントダウンやるよ
23時から夜中の午前2時


そして
1月1日から1月3日は
11時から17時まで

4日と5日は
11時から夜八時半

6日からは通常営業
11時から22時←夜10時だよ!


皆様 やはり………

『おせちもいいけどカレーもね』

2011年12月27日 (火)

ハート

ハート
ハートなトマト

奥に残念なギィ

しかし!残念くんは冬は布団の足元ホカホカヒーターとして大活躍! 朝まで足元ふわあと暖かい布団…

ギィは真冬の夜は役に立つ

2011年12月24日 (土)

メリークリスマス

メリークリスマス
野菜のおかずが入ってても リボンですっかりメリークリスマス

クリスマス

クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
今年もクリスマスケーキのご予約ありがとーございます

イクイプのはガトーもチーズケーキにも苺がのるお得さ!
クリスマス時期の苺は高いからお得だよ………


あと!今年はクリスマスオードブルも!

チキンポットパイもつけました!

2011年12月21日 (水)

夕方いちばんに

夕方いちばんに
カレーチキンポットパイ でした
めちゃめちゃうまーし!!

2011年12月19日 (月)

ちょいと

ちょいと
12日から一週間 つくね氏ちょいと入院してましたがいよいよ明日退院!


入院によりうるさくても眠れるように

入院により 風呂少ない方が肌が調子よいとわかり

入院により 二人で過ごす時間が多く向き合えた


明日退院だからあさって水曜の夕方いちばんに間に合いましたー

2011年12月18日 (日)

元気だが

元気だが
猫用にかったが 実家のにゃんこは絶対拒否でつけないままのエリザベスをなぜか貰いました。

早速ギイが意味なくつけてみた

2011年12月17日 (土)

俺様

俺様
生まれた45日目からフロアにきだした俺様

フロアが2002年7月17日にオープンして

俺様は久留米のボステリを愛し ボステリだけの故郷から熊本に10月半ばにやってきたのだ

俺様がいないフロアは三ヶ月のみ

イロイロなスタッフをむかいいれ送り出し、過ごしてきた。

もう次の夏には、フロア10周年もちろん俺様は10歳
10年働いてきた俺様


最近は接客だけでなく アイパッドで発注したりメールチェックしたりタンクマに返事かいたりmixiで日替わりメニューあげたりしていてなかなか忙しい

みずおやひとみが書いてるように書き言葉を変えるのも技術がいるんやで

まあ俺様はいつもあいつらの話しを聞いてるから、 口癖とかわかってんねんけどな

15歳になったら いよいよ俺様は人間の言葉にあわせて話してやろうと思っているから皆のもの会話に気をつけるか、俺様にクリスマスプレゼント貢ぐがよかろう。


byトイチ

ナイス

ナイス
なんてナイスバランスなナイスガイ!

クリスマス前になんだか鏡もちだねトイチ

2011年12月 9日 (金)

サグチキン

サグチキン
今からサグチキン→ほうれん草とチキンのカレーができますよ

途中は緑と赤がクリスマスカラーだなあ

2011年12月 8日 (木)

デコクッキー

デコクッキー
最近のひとみのブーム!

アイシングのデコクッキー!

クリスマスな気分満開だね!
買いたい方はお早めに

2011年12月 7日 (水)

夢
こんなツリーがお家にあれば……ワクワクだねー

クッキーはもちろんたべれるんだよ

PIECE展

PIECE展
PIECE展
可愛すぎ〓

2730円 安いよー

トイプからチワワくらい二種

2011年12月 6日 (火)

似てる

似てる
トウコデス。
一歳半とか かなー

つくねに似てるやないかな?
いや反対
案外あたしに似てるつくねさんでした

2011年12月 5日 (月)

さむ

さむ
さむ
バタバタしてる間にかなり更新していなかったなて思い出しました。

さすが12月寒いわー クリスマスの準備しないとね!
イクイプもキラキラライトつけましたよ!

さて今の展示はPIECE展

犬服からベビーまで超可愛いよ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »