カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月28日 (土)

蚤の市まだまだ

蚤の市まだまだ
スペインなオベハからはペーパーバック


慈雨の流石なラインナップ

蚤の市

蚤の市
蚤の市
龍花のこものとおようふく

2012年4月27日 (金)

蚤の市

蚤の市
茶豆からはー

この二種類

可愛い看板

可愛い看板
を曲がれば


カフェウィークー

2012年4月26日 (木)

占い満員

あっという間にマエカナ占いは二日間とも予約満員になりました〜
あとはキャンセル待ちになりますよ


さていよいよ明日からカフェウィーク〜


期間中販売でイクイプ蚤の市ー
慈雨のしょうがシロップに佃煮 ジャム

茶豆のビスコッティ 梅干し

イクイプからはオートミールとレーズンのクッキー 乳 卵不使用のクッキーだよ〜

雑貨 服は明日また紹介しまあす

明日から

明日から
カフェウィークはじまりますよ!

ナカシマユミ個展ももちろんはじまりますー

カフェウィーク今回は二週間だから早めにみにきてねー

2012年4月24日 (火)

カフェウィークイベント

やはりやはり見逃せないのは


マエカナ手相占い!


カフェウィーク特別価格
1500円 20分
ワンオーダーもよろしく

29の日曜日はほぼ満員
30の月曜祝日は6時からあいてます
お早めにー

カフェウィーク

カフェウィーク
27日から
イクイプのカフェウィークはじまります!

まずは九州味めぐり

初日は長崎県!

豚の角煮!

2012年4月17日 (火)

冷蔵庫

移転の時に頂いたお下がり冷蔵庫…いよいよ壊れちまったからオニューを買いました。
電化製品の超人ストア店長にまるっとお願いしたら激安に!コネクションいらず!パンダ号でお持ち帰りしてくれました!ありがたありがた


ふたまわり大きなピカピカ冷蔵庫ーやたあ


いろんな偶然でたまたまフロアスタッフ四人いて あっという間に設置完了


なんかとにかくついてた一日でした

2012年4月15日 (日)

阿蘇蚤の市

阿蘇蚤の市
終わりました!

次は秋かな

2012年4月 8日 (日)

少し

少し
暖かい日だけテラス〜

2012年4月 7日 (土)

ライブ

ライブ
ライブいうてもお笑いよ

土曜日昼と夜二回講演! お子さんいる方は保育園お迎えに間に合う時間二時半から4時に設定ー

夜は土曜日仕事の方にも優しい8時開始ー

昼夜内容違うから、両方予約もありかもよー

2012年4月 4日 (水)

テーマ

春です

始まりの春だから……


あたしのテーマは『客観視』

嫌な気持ちや 暗い気持ち ツライ気持ちが沸いて来た時に 嫌な気持ちとかになってるなあと客観的に自分を見つめ観察する力!

嫌な気持ちなどマイナスに取り込まれない一番いい方法かなって思うのでした


今年のテーマは『自分を客観視』でいきます

皆様のテーマはなんですか

2012年4月 2日 (月)

これは!

これは!
可愛すぎ!

フロアにて販売中

2940円

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »