カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

こりゃ

こりゃ
便利!

熊本産だし

2012年5月26日 (土)

今日は

コラアゲンさんのライブです

昼夜二回講演のため


今日は13時まで通常営業です


ランチな方はスーパーおはやめに

2012年5月23日 (水)

平川いつか作品展

平川いつか作品展
今月末まで


センチメンタルな気分になれる素敵な作品たちです

2012年5月22日 (火)

弁当だ

弁当だ
サンクスより発売中ー

かってみました

いただきまーす!


5月30日まで

2012年5月19日 (土)

犬も

犬も
今夏10歳になるトイチさんは最近シニア食に変えたら…痩せる!

通常シニアより寝ないしうろうろ働きよるからかもなあ


てなわけで、犬専用クッキー販売中
購入してトイチに餌付けしてもいいよ!!
イクイプもトイチも嬉しいね!

明日は私の誕生日ー
いよいよ30代最後の年齢になりますよ 早いわー
しかし30代はかなり楽しい
あと一年何がおこせるかしらん

2012年5月18日 (金)

オーダーストップ

オーダーストップ
あまり知られてへんやろうオーダーストップの時間


地味にかわります


火曜日水曜日はいっしょ
その他は21時になりますえ


まにあわなさげな時はイクイプに電話してね

待ちますよ

くまくま

くまくま
可愛いなあ

今週日曜日までだよ

一匹1500円から

2012年5月17日 (木)

犬たちは

犬たちは
もう夏になるからフィラリアのお薬の季節

病院に久しぶりにやってきて大緊張のぎぃに平気なトイチ


いつものように犬ズを扱うと周りのラブリー小型犬飼い主に苦笑されました…

2012年5月16日 (水)

夕方いちばん

夕方いちばん
今日4時からちゃちゃっとクッキング出演です

千切りポテトつかうよ

2012年5月15日 (火)

5月のkuma

5月のkuma
ちっちゃいものシリーズ


めっちゃ可愛いよー

5月20日まで

2012年5月13日 (日)

弁当

弁当
こんなかんじで5月17日から発売です

2012年5月 9日 (水)

ポスト

ポスト
芦屋はみんなこれ

可愛いなあ

コンビニ

サンクスにて5月半ばより

夕方いちばん弁当 が発売!


あたしのレシピもコンビニ弁当化して食べれます!


コンビニでのお弁当になるための打ち合わせを何回かして試作をサラリーマンな方々として

完成!


発売日などはまた後ほど

2012年5月 8日 (火)

よい天気

よい天気
これぞ五月晴れですなあ
カフェウィーク10日までー
見忘れや買い忘れはないですか?
ユミサンの今回の刺繍の絵はすごいっすよ! 近くでみてくださいな
線の美しさにほれぼれ

2012年5月 7日 (月)

昼ご飯

昼ご飯
只今帰省中ー

2012年5月 3日 (木)

ウェディングクッキー

ウェディングクッキー
配るやつね

かわいくできました

ご注文ありがとうございます!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »