カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月29日 (金)

きぶん屋ワークショップ

きぶん屋ワークショップ
てんとう虫こんなかんじ

可愛い!!

真っ赤な

真っ赤な
たくさんトマトをもらいました!わあい嬉しい!

今冷蔵庫はトマトまみれー

写真の三倍だよ


昨日から計画停電の話題で業者さんとも話しが持ち切りな朝の準備中のとうこでした

2012年6月28日 (木)

ワークショップ

21日 土曜日

1800から200


に あの! イケメンゆかいなアーティスト きぶん屋本舗の

てんとう虫作り ワークショップ開催!!!


てんとう虫に好きな色塗ろう! ぺたぺた手を動かすとワクワクだね
子供にも人気なワークショップ。

てんとう虫は磁石バージョンやバッチバージョンと選べます。

1000円要1オーダー

2012年6月27日 (水)

激うま

激うま
チョコレートにーレアチーズケーキにームースタイプでー手作りタルトでー しかもームース部分はミント風味ー チョコミントて激うまだよねー


今回のスイートめちゃめちゃオススメよ


なかなか結膜炎が治らない眼鏡とうこでした

2012年6月26日 (火)

ワークショップ

ワークショップ
二日目

22日 日曜日
1700から 1900から
の二回〜

1
キタカゼパンチと中島由美

自分で好きなハンコをつくり それを使って布に押してくるみボタンをつくります さらにそいつをアクセサリーやらにもできちゃう二度美味しいワークショップ

2
マエカナとキタカゼパンチ(イラスト提供)


幸せは自分で掴め〜
イラストを自分で選び 選び出したもので今の自分が求めるものやおもいをマエカナが占いカウンセリングするよ。

今のあなたにラッキーアイテムとなるように持ちあるけるカンバッチにしちゃう!

キタカゼパンチのイラストのカンバッチになるから更に二度美味しいワークショップー

1か2か両方か 参加選べます

男子も女子も参加できるよ!


10周年特別価格

各回1500円 要1オーダー

2012年6月24日 (日)

ワークショップ

10周年のイベントとして

15日はパーティーですが ワークショップも二日間やりますよ


大人の習い事

一日目

21日 土曜日
1500から1700

CROSSのアクセサリーバイキング


福岡からなんと呼んじゃいました! 毎年イクイプで展示会されてる方でリネンやコットンの洋服にかばんにアクセサリーとすべてハンドメイド。


服やかばんが主なんだが意外に毎回必ず買いたいというアクセサリーファンがいます

シンプルなパーツ組だが欲しい 付けたいと思う使えるアクセサリー

ピアスやネックレスをつくります シンプルなほど細かい作業が難しいですがそこはクロスのしゅう先生がやってくれちゃう!もちろんできる方はご自分でも!

こんなの欲しいなーとか なんか作ってプレゼントしたいとか めちゃめちゃ美人できっぷがいいしゅうちゃんと話したいとか 創作意欲! とか…… な方々是非ご参加下さい。


千円(別途材料費300円から500円)プラス要1オーダー


今回のワークショップは10周年スペシャル価格。
こんなにお安く楽しめちゃうの わさすが10周年。

雨上がれば

梅雨なんかな 台風なんかな の雨続きの熊本


毎日更新とかなんのこっちゃあな日々なとうこですすいません

今週は南阿蘇のレディバグさんでアロマテラピーワークショップに参加してみたり


四つ角マーケットに行ってみたり…と

今後のイクイップの新しい活動の下準備という名前のワクワク遊びをば……


しかしどれも写真とらなかったからまあ検索とか気になる方はすべしすべし

2012年6月22日 (金)

できたー

できたー
10周年のDMできましたあ!

可愛いー

さすがナカシマユミさん!

2012年6月20日 (水)

10周年

10周年の準備にちまちまと明け暮れているイクイップ。


七月15日 日曜日

三時から夜九時


はまるっとイクイップ10周年祭り!

夏祭風に出店もでるし 外バーも作る予定! ストアも参加してお得な一日!

し か も

ただいま制作中のあの!大人気オリジナルトイチ手ぬぐいも再登場


15日に来てくれた方には、

な ん と

オリジナルトイチ手ぬぐい配っちゃいます おー大放出やん
30分時間作り遊びにくるかいありよ!さすが10年だね!

今回は明るい時間からするからいろんな時間にどうぞー


七日からの総勢30名のアーティストの作品展示も楽しみに!

2012年6月18日 (月)

いきなりフリマ

いきなりフリマ
今日からみんなのフリマですー
今回はだいたい500円以内という財布に優しいイクイップ!

2012年6月13日 (水)

今日はテレビ

今日はテレビ
夕方いちばん ご覧あれー

なかなか美味しいカレーですよ

ミント…うまー

2012年6月 7日 (木)

かわらないもの

かわらないもの
かわらないもの
かわらないもの
かわらないもの
かわらないもの
かわらないもの
かわらないもの
かわらないもの
まさかの10年使いつづけてる皿
やはりの10年使いつづけてる箱
ライトや椅子はまだまだお気に入り

使えるもんだね

10周年まで一ヶ月

10周年まで一ヶ月
イクイップメントフロアとしてお店をオープンしていよいよ10年

10年かわらないもの

かわったもの

小さなイロイロから
素敵なスタッフから
大切なお客さんから
大好きな友人から

この一ヶ月blogで紹介しようかな
目指すぞ毎日更新
たまにはまとめて更新とかも…

まずは

かわらないもの 七月にオープンして三ヶ月後にやってきた一番長いスタッフ トイチ


今年で彼も10歳
少し疲れやすいのと寝る時間が今までのトイチに比べたら(昼間はあまり寝ない。普通の犬は一日寝てるらしい!)増えたのと頑固に磨きがかかったくらいで毎日元気に暮らしてくれていてありがとう。


今朝もおやつにレタスレタスと皿いっぱい食べ 散歩中にわざわざ泥の場所でごろごろして「コラ〜」て叫んだ日々で、毎日が普通に過ごせている幸せをありがとう。

2012年6月 4日 (月)

今日は

今日はスタッフミーティングのため1800クローズになります。

2012年6月 1日 (金)

おしゃべりなうつわたち

おしゃべりなうつわたち
おしゃべりなうつわたち
激可愛い!!!!

めちゃくちゃこのみ!!!!


6月9日まで

一見のかちあり

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »