カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月30日 (火)

タオル

タオル
なんでフロアでつこてるタオル……こんなんばっかりなんだ?笑

2012年10月28日 (日)

もうすぐ

もうすぐ
じゃんじゃん売れています!


もうすぐ無くなりますよー

阿蘇蚤の市

阿蘇蚤の市
ただいま絶賛販売中ー

2012年10月25日 (木)

時代の波に乗る

時代の波に乗る
ベンチがフロアに設置!


何故かというと………


冬の間 イクイプ全席禁煙です!


窓や扉を締め切る季節は間仕切りのないイクイプではなかなか難しいのです すいません


喫煙は外にあるベンチでどうぞ!

2012年10月24日 (水)

テレビだよ

夕方いちばんに今日は出演でーす


牛肉と長芋のトマトカレーを作ります。

2012年10月23日 (火)

明日水曜日は

ミーティングのため 五時クローズになります

すいませぬー

買いましたよ

買いましたよ
10年で三回目かいなおしたオーブンレンジ


業務用じゃないからね
仕方ないのね


しかし前より良い性能のが安くなってるのね

2012年10月22日 (月)

つわものどもがユメノアト

つわものどもがユメノアト
土曜日の四つ角マーケット来て頂いた方ありがとーございました


かなりハジーッコだったがよく見つけてくれました


さあ 布は洗ったから 気持ち良く干してます

来週は28日 日曜日 阿蘇蚤の市に出店です

2012年10月20日 (土)

20日土曜日は

20日土曜日は
夕方四時からスタートの四つ角マーケットに出店しますよん


オムキーマチーズカレーを可愛くボックスで!

スマイルクッキー はチョコチップ ダブルチョコ スマイルと三種とりそろえました


夜は寒いかなと暖かいチャイも

さあ四つ角の森へ

写真はみなも祭のですすいませぬ

2012年10月10日 (水)

イクイプ商店街

さて

最終日は

11月25日 日曜

イクイプ商店街〜カラリズムの小さなお店


カラリズムメンバー勢揃いで小さなお店を開店!


フロアからはアジア屋台がでますよ! タイ帰りのみずおとベトナム帰りのひとみ バリ島帰りとうこが多分アジアな味を作りますよ


小さなマーケットも棚で開催予定だよ


そして20時からは、
久しぶりのー!!!

チンペイライブ!


豪華な事に生声でその辺で歌ってもらうよ
チケット無しのブラボーチップ制です


ナカコウ君ももち歌って頂きましょう。


食べて飲んで買って聞いて 楽しい秋の夜長になりそうですな

ワークショップもいいね

ワークショップもいいね
はい続きー

かなりかなり好評のワークショップだよ


カラリズムの三人がセンセだよ

10日 土曜日
クリスマスふわふわリース作り

絶対欲しい!こんなリース!


予約制
1500円 プラス1オーダー

イクイプ文化祭

イクイプ文化祭
イクイプ文化祭 × カラリズム ×MOCOS

11月3日から 25日 にワイワイ開催でーす

来月のモコスに特集ニページ!
楽しみ楽しみ


とりあえず 先に…

四日 日曜 1700から
マエカナ カード占い

これはとにかく悩みが思い付かないとか 占い普段いかない人にとにかくオススメ!

イラストカードをひいて 今のあなたに 何があるのか ひっかかることやら カードからあなたの気持ちが出てきます。
『あそうそうそうなんよー』みたいな自分発見をマエカナセンセが導いてくれます
新たな自分と向かいあえるかも!

一人1500円プラス1オーダー
完全予約制

2012年10月 9日 (火)

冬物だよもう帽子だよ!

冬物だよもう帽子だよ!
冬物だよもう帽子だよ!
冬物だよもう帽子だよ!
冬物だよもう帽子だよ!
冬物だよもう帽子だよ!
服から帽子からアクセサリーまで龍花 ロンファが作る ありそでないもの達がずららー


さあ 今年の帽子どれにしよ


あ カットソー買うかな!!

2012年10月 7日 (日)

うりきれ

みなも祭 カレー完売でーす

あとはチャイのみ

2012年10月 6日 (土)

みなも祭

みなも祭
今日が前夜祭


明日は10時から17時


広々した芝生の近くはきもちよいねー

売り切れるかもしれないからお早めに!


写真は夕方準備中ー

2012年10月 1日 (月)

第三弾 マルシェ

10月20日 土曜日

四つ角マーケット出店決定!

この日は16時から 20時までの夜開催!

秋の夜 おそとも良いね

わあ

わあ
秋晴れ!!!

イクイップメントフロア秋のスイーツ

栗のタルト だよ


親指が痛いの頑張ってむきましたよ ひとみの手作りタルト生地はかなりうまいよ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »