カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月29日 (木)

改装でけた

改装でけた
カーペットひいて布ひいて

みずおがタイでこうてきた座布団貸してくれたから座布団ひいてー


あとは壁をかざり完成だよ

改装その四

改装その四
塗れた! 乾いたかなー

うん いいんじゃなあーい


さあ次はカーペットひかねば!

改装その三

改装その三
じゃあん こんな座敷だよ〜

いいねいいね


さあ ここから今日はペンキ塗りのため夕方で閉めました。

休みなのに参上してヌリヌリしにきたみずおさんアザース〜

2012年11月28日 (水)

夕方いちばん

夕方いちばん
今日は四時半からちゃちゃっとクッキング出演ですー

2012年11月27日 (火)

改装そのニ

改装そのニ
さあて だいたいできましたよ〓
とりあえずたまたま来たなかこうくんとみずおで試座り 笑


まだまだ生の木だからペンキぬらなあかんが 試しにイロイロ置いたりウキウキなフロアスタッフーです

改装その一

改装その一
三年前にもこの月末 毎日スタッフらと ペンキ塗りしていました…

移転から三年


ちょいと改装中ー
いつもお世話になってる福冨建設に頼んでます


さあ 何ができるかな

写真は朝7時から頑張ってくれてる福冨建設さん

2012年11月25日 (日)

開始と同時に…

開始と同時に…
カラリズム商店開始時間と同時に一気にお客さんー!

このあと順次お客さん訪れ アジアン麺もパクリ


なかこくんライブとちんぺいさんライブも良いねー!


寒い中ありがとーございましたあ

今日のイクイプ屋台メニュー

ブンティットヌン
汁なしまぜ麺


ブンボーフエ
フエ風辛い麺


パッタイ
タイ風 焼きそば


フォー ガー

トルコ名物 サバサンド

かぼちゃのおしるこ

all 300円

ベトナムコーヒー

バリコーヒー

バリバニラコーヒー

トルコ ざくろティー

天の紅茶 ウーロン茶
ほうじ茶 オレンジ オレンゴ グレフル りんご チャイ

all 200円


です!

2012年11月24日 (土)

明日は…カラリズムの小さな商店街

カラリズム最終日は夜7時からイベントです


カラリズムのメンバー全員集合しますよ

カラリズムのレアモノグッズ販売から
イクイプからはアジアの麺祭〜

夜8時からはなかこくんに久しぶりのちんぺいさんライブ〜

ブラボーチップ制だからお好きにどうぞ

2012年11月22日 (木)

イクイプのチャイをご自宅で

イクイプのチャイをご自宅で
寒い夜にはやはりチャイですね
牛乳とお砂糖さえあればおうちでチャイが飲めるキットを販売中です


チャイの作り方
葉っぱ カルダモン スパイス
のセット

500CC作れますよ


ちょっとしたお土産にクッキーと一緒にとかも嬉しいね〜


300円

2012年11月19日 (月)

こんなでした

こんなでした
ゆうきフェスタはこんな感じ


イロイロ考えることもあるけどすべて勉強勉強だあ

2012年11月18日 (日)

あれれ

携帯からブログアップ出来なくなってるので更新しずらい、、。

うむむ。
今日はゆうきフェスタでした。
今年は最後の出店かなー。
さあ、25日はイクイプ商店街。
カラリズムの皆様がせいぞろいだよ。
八時からはチンペイライブも!

2012年11月11日 (日)

1111

1111
ぞろめですね

みずおの誕生日

ムスメ誕生日

義母誕生日


と三連チャンな三日間


しかし本人たちには働かせてばかりという…… いつか恩返しせねば………

2012年11月10日 (土)

クリスマスチキンパイ

クリスマスチキンパイ
タンドリーチキン風のチキンがパイ包みになってますよ


さあ来月はクリスマス

二人でおうちクリスマスな方には是非


予約受け付けてます

ワークショップ中

ワークショップ中
続々できてますよー

2012年11月 5日 (月)

新幹線

新幹線
テッチャンですかね? 笑


新大阪→熊本にのってみましたよ
友人に撮影してもらいました
鼻がながいなー新幹線ー
早かったなあ

1740

今日は五時40分から テレビつけといてね

くまパワにイクイプでますよ
生放送!
カラリズムの……あの人も登場よ

2012年11月 4日 (日)

カラリズム

カラリズム
昨日から カラリズムの『わたしたちの冬支度』がはじまってまーす!


かわいー!!


今日はマエカナカード占い!

2012年11月 1日 (木)

はじまるよー

はじまるよー
さあ モコス見てくれたかな?

明日夜カラリズム搬入ですよ


三日から25日はイクイプ文化祭! ゆったーとイベントありますよ

まずは四日のマエカナカード占いですよ 予約まだあいてますよ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »