カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

台湾土産

台湾土産
台湾土産
めちゃめちゃ美味しいパイナップルケーキを食べました。


台湾いくなら 絶対この会社の!!

2013年4月21日 (日)

苺タルト

苺タルト
三日間限定〜〜〜

たっぷり苺のタルト〜〜

2013年4月19日 (金)

夕方いちばん

今日は4時18分から夕方いちばんちゃちゃっとクッキング!出演です!


初めての金曜日〜


ドキドキです〜

2013年4月18日 (木)

さあ五月はカフェウィーク!

五月一日から二週間 フロアではカフェウィークを開催しまあす!

ザ ゴールデンウィーク中ですが皆様是非!

ナカシマユミ個展
ピクニックワークショップが
とんちピクルスライブ

決定しかけています


まずなによりも久しぶりのライブライブライブ!!!!


いまや福岡から飛び出て 東京大阪名古屋っとひっぱりだこな とんちピクルスさんの登場です


とんちさんにはかなりかなりお世話になってます 長いお付き合い… なかなかライブしなくなっても忘れずに、来てくれています…ありがたやーありがたやー

歌もいいねー
トーク笑えるねー
踊りキュートだねー
案外泣けるねー
あと実はラップもめちゃめちゃうまいのよ

ああ楽しみ

子連れも大丈夫なとんちさんライブ!

見たことない人是非是非


五月12日 日曜日 1900から2030

1800円 お弁当付き


さあ!!予約してね!!!

2013年4月14日 (日)

お出かけ中

お出かけ中
お出かけ中
お出かけ中
移動動物園に来てみました!

2013年4月12日 (金)

こんなのも

こんなのも
30年もののおもちゃ

スネークキューブだったかな

伸ばして戻してー

2013年4月11日 (木)

夜のメニュー

夜のメニュー
セットがわかりやすくなりました。

みえるかな……

2013年4月 9日 (火)

チーズパン〜

チーズパン〜
チーズパン〜
ギイが朝からあたしのチーズパンを机からとり食べました。


ムキー!!!


ちなみにギイは車に乗るときはゲージ中
絶対確実にイロイロあらすから〜 ゴミあさるし…


トイチはえらいから助手席

2013年4月 7日 (日)

トイチは

トイチは
ただいま緑内障の治療中ですので目がかわいそうですがすこぶる元気です

カラーつけてないとぶつかる勢いなんですが目がでてるから怖い怖い!

皆様 顔には手を触れないようにお願いしますー!


背中やお尻をかくと喜びます〜〜

2013年4月 5日 (金)

スタッフ紹介

スタッフ紹介
フロアスタッフは今こんなメンバーです

写真はやめとこう また次回


店長 ひとみ

二十歳前からの付き合いです。お客→常連→外仕事スタッフ→バイト→スタッフ→主任→店長
と奇跡のステップアップ 笑
日々努力の賜物です
ほんまに頭が下がるわあ
今やフロアの店長としてすべてを掌握!


オーナー あたし

いつ働いてるの〜と聞かれがちな二歳五ヶ月児育児中な今

日曜は休みで完全にママしてますが月曜日から土曜日は九時から四時半までフロアにおりますー
あ 水曜日は月二回休み
あとは夕方いちばんの料理出演が四月より金曜日になりました
カレー教室やテレビ出演で店にいない時もあります


◎なつこ

ただいま大学三年生
休みは毎日働いてましたが学校始まると週三 かな

ハリィの妹で姉妹で雇うていうレアさ
可愛い癒し系ですがまだまだまだまだ若い未完成なやつ

仕事はかなりできるようになりました
これからはコンロデビューの為に猛努力!


◎ナカコウくん

平日二日くらい入ってます
みんなの弟 笑
大学生四年生

NHKバイトとシンガーソングライターと日々忙しい彼

めちゃくちゃいいやつで感じよいのですが案外ザツでクラッシャー

◎ハリィ

大学生 四年生〜かな

しばらくお休みしてたけどまたちょこちょこ入ります。

イクイプバイト歴史の中で一番早くコンロデビューしたできる子

言葉使いが面白い言葉の魔術師

◎もぐちゃん

入って四日目のスーパー新人

普段はイラストレーターとして制作の傍らイクイプスタッフになりました

三年か四年前からうちで働きたいというてくれていて ちょうどタイミングが合いました

彼女のエプロンに注目!手作りでめちゃ可愛い!
聞き上手


◎みずお

陰の支配者 笑

今年七年目ですかね
初めての求人広告で釣り上げた大物スタッフ

最近は結婚して 働き時間は多少少なめ ていうても170時間くらい 笑

マルシェ出店はほぼみずお (と愉快ななかまたち) が出稼ぎに行ってます


◎トイチ

今夏11歳になるボストンテリア

接客は11年目の大ベテラン
最近は目の怪我から病院通いしていますが食欲あり元気です

レジ下が寝床


さあ 今日も一日始まります

七日日曜

七日日曜
毎年二回開催の阿蘇蚤の市にまたもや出店します


いつものエツ会場!


今回は
カレーが二種

完熟トマトのオムキーマカレー
グリルチキンの南インド風ココナッツカレー

だよ

チャイ クッキー も少しあります

だいたい二時には完売予定! 予定だけどね 予定だよ 希望だね よろしくね


フロアは通常営業!

店を閉めずに出店できるのもスタッフのおかげ〜ありがたやー

仮装パーティ

仮装パーティ
仮装パーティ
先日の結婚式二次会の始まりです。


ありえない事に 仮装パーティーでの二次会ー


新郎新婦がすごいかっこよかったが誰が誰やら〜


乾杯後は、もうワイワイ〜

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »