カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月28日 (水)

試食会スタート〜

試食会スタート〜
カフェウィークが6月1日から始まります。

ただいま準備中!

2014年5月19日 (月)

ぼんくまほん!

ぼんくまほん!
ぼんくまほん!
ぼんくまほん!
ぼんくまほん!
店内はカラフルな本の祭り!

改装ほぼ完了

改装ほぼ完了
改装ほぼ完了
デッキの上には、日除け雨よけのテントもつき、さあ完了〜

だれかデッキに座らないかしら?

梅の季節

梅の季節
ぼんくまほん って本のイベントが始まってますよ
ブックレシピやらオススメ本の販売やら もぐちゃんの個展も同時開催中〜
写真は
全然関係ないが 今年も梅がkべさんちになりまして、じゃんじゃか頂く所存!

去年の梅は 梅酒や梅シロップ梅干しにしましたが もう食べ頃飲み頃かなあ

楽しみだ〜


とか言ってないで 6月は1日からのカフェウィークチラシもつくならなあかんし、コラボな奴らの打ち合わせもせねば!

2014年5月14日 (水)

看板つけなおし

看板つけなおし
なかなかいいね〜

工事がまだ途中

工事がまだ途中
なんか上部分だけ切られた街灯

2014年5月12日 (月)

トイチ

トイチ
雨は〜ネムイ〜

てな今日のトイチくん

どしゃ降り

どしゃ降り
ひさしぶりかな すごいどしゃ降り。

雨はいろいろ鬱々考えやすいから おうちにいないでお外にでちゃうのさ

元気に働くぞ

2014年5月10日 (土)

朴の木

朴の木
頂きました!

すっごくいいかおり〜


朴葉焼きにつかう葉っぱだって〜

2014年5月 9日 (金)

昼御飯ブレイク

昼御飯ブレイク
イクイプスタッフ 食い意地は負けません。

飯くったら後半戦〜

塗り塗り

塗り塗り
塗り塗り
だいぶ塗れてきましたよ〜 ピカピカいいお天気でよく乾くしいいね〜

今日はスタッフ勢揃い〜 みんなサクサク指示待ち無しで動けちゃうから素晴らしい!

楽しいね〜

改装中

改装中
改装中
改装中
さあ改装だ

2014年5月 1日 (木)

四十九日

5月になりましたね

昨日はギイの四十九日でした。
納骨せずお墓もないけど夏に御所浦に散骨しにいく予定です。


ギイ今頃天国で何してるかな。


フロアでは今月からイベントラッシュです。

随時お知らせがんばります〜

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »