カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« さあ続きます。カフェウィーク。 | トップページ | カフェウィークは15日まで! »

2014年6月 3日 (火)

カフェウィーク中続くよ

カフェウィーク中続くよ
カフェウィーク中続くよ
雨が横殴りにふるのよ今日と言われていましたが、めちゃくちゃすっきり晴れあがっている青空な夕暮れな熊本からですこんばんは


明日はトウコの美肌ごはん。トウコが美肌ごはんではなく、トウコの美肌願いたいごはんて事よおまちがえなく!『青じそご飯とニラチジミ』

カレー職人になってから得意料理がなくなってしまいました… で昔とった杵柄! 高麗美術館で働いていた時に、同僚の心優しきコリアンにたくさん美味しい飯を食べさせてもらっていたのです。
作り方もたまには聞いた(笑)

んで なぜかチジミが上手にできるという自慢。
まあそういう訳でまあとにかく昼にチジミ選んで食べるお客さんまあいなかろね〜と思いながらもメニューにしてみたのでした。


さあ あとは毎日のオファー(@東京)があるから、マルシェの一つずつをあげましょう。

最初から最終回!てな感じでマルシェの渾身の一つを紹介していきましょう。

じゃあん
トイチクッキー!
顔形と全身です
もちろん、『りんといと』に発注して作ってもらいましたよ。食べるのがもったいない! 娘に食べたい〜と言われてもお断りだぜ、良さがわからん三歳児にはやれないぜ。

いえいえ子供も大好き犬クッキーでいいんですよ!

味もりんといとですからもちろん美味しいスペシャルクッキー!

ギイも今度作ってもらわなあかんね〜

« さあ続きます。カフェウィーク。 | トップページ | カフェウィークは15日まで! »

コメント

ニラがちょうど少し残ってるんだけどー。どうやったら美味しいチジミ出来るん??

りんといとクッキートイチバージョンだ!
私もカフェウィークが気になって毎日覗いてる1人(@東京)です。

みちこ、うちこ。ああ、力尽きていました。店長にバトンタッチー。FBでー笑
チジミのコツは、、いえなーーい笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さあ続きます。カフェウィーク。 | トップページ | カフェウィークは15日まで! »