カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カフェウィーク中続くよ | トップページ | ベーグルベーグル »

2014年6月 5日 (木)

カフェウィークは15日まで!

カフェウィークは15日まで!
さあ今日はもぐちゃんが作るおつまみコロッケ! コショウがきいてて旨い!もうね紹介するのがまじおいつけねえ〜て感じなんですが、アラフォ〜らしく言葉使いたださにゃにゃらんと最近思う次第で。

まあそれはともかくねなんちうてもここ言うとかなあかんわけで!

はい!まだご予約ないかた〜
今週末7日8日の土日はマエカナさんの占いですよ!

夕方四時から8時9時くらいまで〜

日曜日は定員あと少しだけど土曜日はあいてますよ〜 この機会にいかがかな。

カウンセリング&占いな雰囲気なんで、占いとかせえへんし〜な人にぜひ体験してほしいわあ。 あたしは占いは新聞欄かマエカナさんかしかしてませんが。マエカナ占いめっちゃいいんだよね〜
なんか前に進めるんだなあ。気付きとかあったりしてね。

ちう訳で占いは時間完全予約なんで、イクイプまでお電話くださいな。0963231197だよ。

« カフェウィーク中続くよ | トップページ | ベーグルベーグル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェウィーク中続くよ | トップページ | ベーグルベーグル »