カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月28日 (月)

夕方いちばんの日

夕方いちばんの日
今日は夕方いちばんの日ちゃちゃっとクッキングの出演日〜

昼からテレビ局入りだから、午前中を利用してトイチの健康診断に行きました。

12歳 オールオッケー 良かったあ〜

いつも元気でいてくれてありがとう。

来月はまた海に行こうねトイチ。

2014年7月26日 (土)

ふーぷの夜市

ふーぷの夜市
ふーぷの夜市
今日はおともだちのふーぷでの初の夜市に出展です〜 わあい〜

夜6時から10時まで

2014年7月23日 (水)

夏、海、犬

夏、海、犬
あ あち〜 ということで、海に行きました。

初めて行く海水浴場だったが穴場だな〜

しかしやはりトイチ海好きだなあ 無理は禁物!ちう事で、休憩ながめ〜
次はテントいるな!

2014年7月19日 (土)

ありがとーパート2

ありがとーパート2
あまかつ!

ありがとう

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
12周年皆さんありがとう。

たくさんお花頂きました。 お花嬉しいですね。

2014年7月17日 (木)

やっと

やっと
店前のあの街灯がモズのはやにえ状態のあの折られた街灯が〜やっと撤去されています〜 やったあ

2014年7月16日 (水)

12周年

明日17日は12周年になります。

記念に
スペシャルメニュー!

日替わりご飯が オープン当初からしばらくあったが今はなき
ピタパんのサンドイッチ!登場

今月のスイートに ゴーダチーズと黒胡椒のケーキ!

日替わりカレーにはお祝い気分で
タンドリーチキンプレート〜

そして売り切れ終了ですが トイチクッキーも再販売です〜

今度は12という数字が入りました!ふふ

パーティーは21日ですねで、明日は通常営業でのんびりおまちしています

2014年7月 9日 (水)

台湾

台湾
台湾
台湾
ちょっと台湾に行ってきた訳で〜

案外はじめての台湾でした。

いやあ旨かった。

最初から最後まで雨知らずでした。晴れ女力!


しかして九州は台風が来るようですね。
明日なんてお米やさんもお肉やさんも八百屋さんもお休みだとさっき聞きまして。 え? けっこうやばい?

ちう訳で、

イクイプも今晩は五時までになります〜。 おとなしく家に帰ろう。

で 明日は休みにしようかと考え中。

2014年7月 2日 (水)

貸し切り

今日2日水曜日は夜7時より貸し切りです〜

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »