カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月28日 (金)

お花

お花
とても美しいお花をママミルクのゆうこさんから頂きました。

愛をありがとう

プレゼント

プレゼント
犬用お守りを〜店長が買ってきてくれました〜 元気にまだまだ過ごしてねトイチ!

2014年11月19日 (水)

はい 念願の〜

はい 念願の〜
スパイスの話はどうなったかなんてもう忘れましたよね皆様ていうか誰が読んでるのかしらと思いながらまだまだblogな私ですがFacebookも店長が頑張っておりますよ


で〜 念願の〜

足吹きマットがオリジナルになりました! わあいわあい〜
月に二回色が変わります。
さあもう一色は何色でしょう〜
ふふふ

2014年11月17日 (月)

今日は夕方いちばん

今日は4時すぎから夕方いちばんでまたまたカレーの講師で出演です〜

アールケーケー!

2014年11月 8日 (土)

ゆるゆるぬいぐるみ展

ゆるゆるぬいぐるみ展
ゆるゆるぬいぐるみ展
なんと明日までですがゆるゆるぬいぐるみ展やってます〜


本日土曜日ですが急遽五時クローズになります。すいません!

2014年11月 3日 (月)

湯布院まで

湯布院まで
湯布院まで
たまには遠出の日曜日。

友人たちと幼児連れでぐいぐい湯布院へ。

ガンジー牧場によって、うさぎやヤギにニンジンをやるのは和気あいあい。
ガチョウに餌やりはまさかのヒッチコック! 手ごとパクリとされビビる幼児に30羽ぐらいに追い詰められるM川(笑)

空というカフェにてランチ後一路湯布院へ〜
車のお供は、となりのトトロ。 iPadさまさまですね。


湯布院には土曜日からなんとコーダさんの展覧会があったのを見に行ったのでした〜

雲も可愛かったしおうちもやはり素敵。
リンゴンさんはギャラリー&クッキー しかして二階には…ずっと探していたピンクのリネンエプロン! わあい〜 大人はニコニコ現金払い。そして手持ちが無くなりSをりさんに借りる始末ですよええ。

さあ 帰りは6時前なんだが暗闇な大分をぐいぐい帰ります。湯布院来たけど滞在一時間。温泉なし(笑) しかしまあ熊本市より人が多いのなんの。観光地だわあ… う う。

帰りには幼児に優しい仕事のできるスタッフだらけのラーメン屋さんで夕御飯。 ううむ感じがいいなやるなあ…


9時半には幼児就寝。1日よく動きました、お疲れさま〜(笑)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »