カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月19日 (木)

天井扇

天井扇
天井扇
今はむかし

フロアが移転前に使っていた天井扇風機は今、はいさい(上の美容室)に譲りわたしたのですが 今日 あっ 使ってある〜と嬉しく思いました〜

スイッチも毎日毎日いれたね。

ここで活躍できていて なんか嬉しいな〜

2015年3月16日 (月)

今日が最後の

今日が最後の
今日が最後の
夕方いちばんが3月までなので、13年の出演も最後になります。

今日は 最初から雇ってくださった夕方いちばんに感謝して

大好き!熊本カレーを作ります!

2015年3月11日 (水)

今日はギイの一周忌

今日はギイの一周忌
今日はギイの一周忌
一年たちました

地震の日と同じ日です

ギイが去って一年。

思い出すと馬鹿で面白くて可愛い可愛いイイヤツでした。

天国できゃっきゃっはしゃいで毎日元気にしてるかな。 トイチはこっちでギイの分も甘えん坊になってるよ。


今日はイクイプは夕方5時クローズになります。おうちでギイの一周忌をすることにします。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »