カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月26日 (日)

本日はイベント出店

本日はイベント出店
本日はイベント出店
本日はイベント出店
甲佐のやまぼうしの樹で着物イベントに出店中!

素敵なカフェをまるごとプロデュースしております。

16時まで〜

2015年4月21日 (火)

ミラクル

スーパーマーケットに行き トマトやらなんやら買ってレジに並び、 2492円です〜と。

財布を見たら千円札二枚と小銭のみ。

わあやべえ とありったけ全部のお金を出したら まさに2492円ありました。


す すごくない?


一円も余らず 一円も足らないことなく。


ミラクルすぎるわ〜


今のあたしは所持金0円だが(笑)

2015年4月12日 (日)

久しぶりに

久しぶりに
久しぶりに
なかなか更新してなかったですが、いろいろありました。


4月頭から急性中耳炎になり10日使い物にならないトウコでした(笑)

鼓膜切開痛い!麻酔なしでしたよ…


休みには武将見に行ったり、動物園いったりとそれなりに動いてはいる日々です。


1ヶ月近くは耳が半分聞こえにくいままのようでして、ゆっくり休みながら治します。 無理すると耳が痛みます(涙)
老いか(笑)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »