カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お久しぶりな更新ですいませぬ | トップページ | なんか飛んでますかね »

2015年9月29日 (火)

秋晴れ

秋晴れ
秋晴れ
秋晴れ
秋晴れ
とうみょうがぐいぐい伸びてます、安いからありがたい。レタス高いのよ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか。連休疲れをしてませんか?トウコは疲れてますよ!
実家の両親が来てくれて、熊本城に行ったり、幼児と友人らと長崎に旅行に行ったり、バイオパークまじ山。
連休明けは、保育園の運動会で暑い中バタバタでしたわよ。毎回年長さんのリレーではドラマがあり号泣です。うちの子じゃないけど! 子供そっちのけで他の子のリレーに夢中(笑)

疲れをひきずるアラフォー全然元気な四歳児。日曜日は萌の里の一面のコスモス一面のコスモス。 もちろんヤギにも草をやる。
ヤギまでがまた小山。きつ!

やっと平日です(笑)
仕事してるが楽(笑)

なんていってたら、店長にトウコサン!今日は給料計算シナキャデスヨ!と。

え… もう月末?


ひいいいい


イクイプは月末給料日〜。 払う側は恐怖の給料日〜(笑)


では皆さんごきげんよう。

« お久しぶりな更新ですいませぬ | トップページ | なんか飛んでますかね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりな更新ですいませぬ | トップページ | なんか飛んでますかね »