カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大人気のスイート | トップページ | 今週土曜日は »

2015年10月25日 (日)

さようなら

さようなら
ブログでのお知らせ、遅くなりました。


イクイプの看板犬であり、最高の相棒、支えてくれたファミリーだったトイチが

10月20日火曜日 朝9時半 永眠致しました。

13歳と2ヶ月でした。

誕生日までずっと変わらず健康で薬も飲むこともなく、フードも普通に高齢犬用なだけの元気なトイチくん

9月頭に急にてんかんの発作(おそらく。)が起きてあれよあれよと脳にダメージをうけました。

でも毎日毎日お店に出勤して 接客はしないものの、お散歩いったり、お客さんの抱っこで幸せ顔で寝たりと


13年ワンワンと鳴くこともなく、迷惑をかけずにご飯もしっかり食べつつもトイチらしくこの世を去りました。


悲しくて寂しいけど ただ今は、『ありがとう。一緒に居てくれてありがとう。楽しかったよ』しかありません。


さようならトイチ。


だいすきでした。今もだいすきよ。

« 大人気のスイート | トップページ | 今週土曜日は »

コメント

初めまして、こんにちは。

久々にトイチはどうしてるかな~と思ってHPをのぞいたところ、トイチが亡くなったことを知りました。
私も主人もトイチのことが大好きで、ここ数年はお店に行けていなかったのですが、トイチ元気にしてるかな~といつも気にしていました。

膝の上に座ってくるトイチ。
顔や口を大きな舌で舐めてくるトイチ。おやつを貰うとき指でくるっとすると一緒にくるっと回ってくれるトイチ。
本当に大好きでした!

とっても悲しく残念ですが、トイチはきっと沢山の人に愛されて幸せだったと思います。

トイチ、癒しの時間を本当にありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人気のスイート | トップページ | 今週土曜日は »