カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月23日 (火)

10何年ぶりに

10何年ぶりに
ファンヒータ〜って一応壊れるのね

春まじかに壊れたのですが、今ね買うとね ダイレックスとかね 割引セールな訳で。

アマゾンさんより2割安く買えてご満足なトウコでした!

もちろんステッカーは雑貨屋くんが張った前のを移行してみましたが、白から黒のファンヒータになったので、なんか悪い感じになったな…

ま いっか

ダースベイダーぽいということにしよう

2016年2月18日 (木)

売れとりますよ

売れとりますよ
売れとりますよ
キモノ日和。わくわく開催中〜♪


おなじみのkiki worksからはピアスが勢揃い。がしかし何個はもう売れました(笑) 今回はキモノ日和。イベント用でかやたらに安い価格になってます!お買い得! 900円〜1000円で二度見しましたよ。このクオリティでまさかの値段。


そしてみんな大好きmogちゃんのイラスト系アクセサリー!
チクチク刺繍してあったり木にペタペタ塗ってあったりと、絵がアクセサリーになってます! マグネットがどんどん売れてるよ〜 カワイコチャン!

2016年2月15日 (月)

ついた〜

ついた〜
ついた〜
イクイプオリジナルマグカップ発注完了〜

フロアとストアの二個セット買いの追加注文分もつきました〜わあい。

大容量のほっくりマグカップ 便利ですよ〜

フロアでは紅茶などのお茶系はランチタイムでもこちらサイズで出しています。たっぷり〜

一個売りも少し在庫ありますので〜
1200円なり

2016年2月14日 (日)

アクセサリー第一弾

アクセサリー第一弾
まずは、初出展のAZUREEさん〜

コットンパールやふわふわ羽の上品なアクセサリーです!

ネックレスを初めて私が見たのは、ハイサイで髪の毛をしてる時…

ハイサイで販売してあったんですが、留めるとこがマグネットでして、パールもまあ〜上品なのにカジュアル、んでまた軽いわつけやすいわで即買い〜

今回、ハイサイの井上さんに頼んで快く紹介していただき初出展となりましたあ。

AZUREEさんは上通のカフェスイッチ前が実店舗。他で見ないような、洋服や靴が売っとります。

打ち合わせに幾度に既に二足も衝動買いしたスノーブーツはここ最近の私的大ヒット〜
素敵なセンスに脱帽です!

ピアスもキャッチだけとかホントにアイデア満載のアクセサリーたち。ぜひイクイプに見に来てくださいませ♪

古いかなあなセーターにコットンパールネックレスしたらみるみる今年顔な洋服になりますよ! そしてマグネット!

赤ちゃんに引っ張られてもちぎれない!髪が長くてもからまらない!
価格も可愛い2160円〜 素晴らしい!


この機会にぜひおひとつドウゾ。

2016年2月13日 (土)

キモノ日和。

キモノ日和。
キモノ日和。
はい、始まりましたよキモノ日和。

で、大雨っていうね。そんなもんよねまじで。


まあ気を取り直してご紹介〜

21日日曜17時からの一反さんの着物即売会〜 大好評です〜 3000円〜とイクイプだけの(多分笑)リーズナブルイベント!

展示は着物にも普通にも嬉しいアクセサリーの作家もの展示即売〜

一人ずつご紹介いたしましょう!


一反さんからのトルソーの帯はトイチ結び!だって〜 え〜んありがとう〜

2016年2月 6日 (土)

オリジナルカップ

オリジナルカップ
オリジナルカップを作ってみました(笑)

紅茶など用に登場だよ〜

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »