カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月28日 (木)

明日から

明日から
今日まで早じまいだけど、明日からはまたまた普通通りに営業です♪

夜ご飯食べに来てくださいね〜

2016年4月25日 (月)

今日からの予定

今日からの予定
今日からの予定
今日からの予定です〜

メニューはほぼ通常〜

時間のみ11時〜16時です♪

ケーキでもほっと一息いかがでしょうか?

2016年4月22日 (金)

イクイプ復活していくぞ

イクイプ復活していくぞ
イクイプ復活していくぞ
イクイプ復活していくぞ
イクイプ復活していくぞ
イクイプ復活していくぞ
本格的に片付け、掃除、すべての皿の洗い直し、壁の粉塵掃除をせっせとしています!

店はあとガスだけ通ればライフライン完成〜

今日後半戦頑張って、明日はイクイプ復活劇場開始です

明日23日土曜日
11時から16時までオープンです

まずは食べ物は三種類ぐらいのメニューですがドリンクやスイーツは出せるので、片付けの合間にホッと一息いかがでしょうか?

2016年4月21日 (木)

熊本地震

熊本地震
14日夜に発生した地震で15日から今まで休業いたしております。

店の建物は大丈夫そうなんですが、(写真はトイレ)専門に見てもらうのも待ちの待ちでいつになるかわからず。

断水は終わったものの水がまた汚い、ガスはとまっている、皿やグラスが割れている、などまだすぐに再開はできない状況です。

何よりも小さな余震から震度5くらいの余震が日々あったりとで余震回数は500を越えているからですね…


再開決まり次第お知らせします!

皆さん、応援してください!

2016年4月 6日 (水)

にわかダンボー

にわかダンボー
福岡みやげ。


ダンボーすごいな…

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »