カテゴリー

  • どうでもいい話
  • イクイップって
  • イクイプのお知らせ
  • イクイプのイベント
  • イクイプのギャラリー
  • イクイプのメニュー
  • イクイプの出張
  • イクイプの物販
  • イクイプの貸し切りや予約
  • イクイプの食材
  • カフェウィーク
  • トイチとぎい(犬)
  • トウコのインドカレー教室
  • 人物ファイル
  • 昔の話
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 5月晴れ | トップページ | 余震 »

2016年5月 8日 (日)

母の日

母の日
多少疲れの出た日曜日

一緒にたまたま休日だった店長とワタシは懲りもせず、一緒にたつたやまとかにアスレチック(笑)
意外と山でかなり緑の中山歩き。五歳児の体力にぎりぎりで追い付いてない大人たち。

山の中で食べるおにぎりは美味しいねえ♪


からの〜 ぐいっと移動して吉次園近くの香川の本場うどん! あ〜美味しいねえ〜

からの〜 生苺ソフトクリームで機嫌治した五歳児。もちろん途中で苺落とすハプニングあり(涙)洗って食え。

ニトリとか寄っちゃって、お店のお客様かごやらなんやら補充〜 混んでたなあ。だよねえ。


帰り際に、店長から母の日だからと『いつもお母さん業オツカレッス』とカーネーション貰いましたよ感謝感激感涙


嬉しいなあ。


綺麗な綺麗な真っ赤なカーネーション。

久しぶりに食卓に花がきました。癒し。

よい1日でした。

« 5月晴れ | トップページ | 余震 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月晴れ | トップページ | 余震 »